プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン等の任天堂のゲームシリーズが大好きな社会人です。
好きなジャンルはRPGとアクション。面白そうと思えばジャンルやハード気にせず飛びつくタイプ。
基本的には1つのゲームを何周もやるより新しいゲームを次々遊ぶスタンスです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆特に好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム、スマブラ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208
★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth

 
当ブログについて
アクセスカウンター
 

目指せ600000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
Amazon.co.jp
 
 
タグクラウド
 

 
Livly Island
 
「Livly Istand」「リヴリーアイランド」は、ココネ株式会社の商標です。「Livly Istand」に関わる著作権その他一切の知的財産権はココネ株式会社に属しており、このサイトは「Livly Istand」及びココネとは、一切関係がありません。
 
ブログ村
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
BLUE☆STAR
 
 
 
 

GLL6周年祭レポート パート2!

 
2009/11/25(Wed) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

昨日はあまりにも重過ぎてオレアナが再起不能になっていましたが、今日になると帰ってきていました!
少し、サーバーが軽くなったと思いますが、まだまだエラー祭りです。
今日がんばってリヴリー観察室に行ったら憧れのスナイロユンクでした!
ネオベルミン
ほかのサイト様のネオベルミンカレンダー見ていたら、ユンクの順番は回って来なかったはずなのでとてもうれしかったです!
サーバーが重たかったからうまくいくかと不安でしたが、無事ユンクになれました!
ということで今日からオレアナがパキケからスナイロユンクになりました。
スナイロユンク
このブログからでも、オレアナの島が見えるようになったはずです。
そこにいる青いスナイロユンクがオレアナです!
これからもよろしくお願いします。
ではまた昨日の続きでGLL6周年のレポート。これで多分終わると思います。
実はGLL6周年祭が11月29日までだったのが12月10日までと延長されました!
でも私はGLLパスポートが今月末で切れるため無理です・・・。
ですので11月末までGLLをエンジョイします。
ちなみに12月パスポートを持っている方は11月分の3000doodooに加え、また3000doodooがもらえます。
ではレポート開始!
今回はショップの商品案内です。
買いたくても買えない方はしたの太い文字の部分をコピーして、コメント欄に貼り付けて行ってみてください。
というより、一番下の「続きを読む」にGLLパークと無料パークを貼り付けておきます。
ここで買えるようになったアイテムを書いておきます。
@マハラショップ
・氷のライト 400dd
・さくらんぼ 70dd
・ガジュマル 490dd
・水桶 190dd
・ブランコ 140dd
・木の葉傘のランプ 660dd
・行き先看板A 1250dd
・リヴリータイムズ紙 330dd
・ミニ黒電話 3000dd
・ポンペン草の原っぱ 630dd
・プレゼント・水玉 130dd
・チェック柄クッション 130dd
・ミニ毬 130dd
・真空管A 310dd
・真空管B 830dd
・真空管C 520dd
・秋の茂みB 5600dd
・傘A 1020dd
・雪景色  360dd
@ドリームアイル不動産
・ツクシ野(復刻版) 330dd
・梅の木 300dd
・マルルの木 750dd
・ハスの池 600dd
・巣穴のツリー 1800dd
・杉の切株 1300dd
・石壁の島 1330dd
・アジサイの島 870dd
・白木雪原(復刻版) 340dd
・珊瑚礁の島 900dd
・ポピーの庭 350dd
・流氷 2020dd
・春の野 1100dd
・いろは島 870dd
・ハロウィン記念島2005 1530dd
・叫びの木 1000dd
次はパキケフーズの新しい餌です。
@パキケフーズ
・マタタビムシ 77dd
・マメムシ 77dd
・ミツアリ 77dd
・ニガアリ 77dd
です。死ぬほど重くて書き終わるまで疲れた・・・。
12月分パスポートを持っている人は軽くなってからでもいいですよ。
ちなみに明日もメンテナンスがあります。
ちなみにGLL城地下の3階秘密の部屋にいた巨大ピグミーのプラム・ピーがいなくなっていました。
理由は「プラム・ピーの体重で床が抜けてしまった」ということだそうです。
プラム・ピーは大丈夫なんでしょうか?
あと、続きを読むにすべてのパークのコピーを書いておきます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

Livly Island CORオープン&GLL6周年祭!

 
2009/11/24(Tue) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

ついにリヴリーアイランドコルが始まりましたね!
あとGLL6周年祭も楽しんできました!
ただやばいほど重くて操作が大変です。
しかも、現在1時間ぐらいオレアナが迷子になったまま、ログインできません・・・。
ものすごい不安です。
生きているみたいなので明日になったら帰ってきてほしいです。
パークモンは駆除したみたいですし、明日メンテナンスなので大丈夫だとは思います。
CORオープン記念として今日から通常種として、「ネオピグミー」が登場!
ネオピグミー
可愛いですね!
通常種として飼えるので今飼おうとしなくてもいいみたいです!
ピグミーの進化系(ポケモン?)らしいけど少し小さいみたいです。
好奇心がが旺盛で、ときたま危なっかしいこともやってしまうみたいですが、飼育上、たいしたものではないみたいです。
トップページにいるネオピグミーは「ニューニュー」という名前で、レベルも不明、バイオレコードも開きません。
あと、パークに新しく、CORパークやPLLパークが建設されました。
どうやらサーバーがおもすぎるためか、パークモンはすべて駆除されたようです。
これからしばらくは、毎週水曜日にメンテナンスを行うみたいです。
あと飼い主の皆さんに3000doodooをプレゼント!
後今日はGLLの6周年祭スタート!
今までのすべての限定技を取得できる知恵の壷がGLL城内に置かれ、マハラショップ、ドリームアイル不動産で再販厳選アイテムとアイランドを発売しています。
私は、最後に治療が覚えられる壷を探しているとき、急にログアウトされてしまいました・・・。
位置の情報はつかめましたが、ログインしろとか所持金がなくなったり散々でした。
でも「氷のライト」や「雪景色」が手に入ったのでよかったです。
ほかにもいろいろ買いました。
あと、スタンプパークにも「集合」が覚えられる知恵の壷が置かれています。
知恵の壷 スタンプパーク
普通の知恵の壷とは違うデザインです。
この技はGLL会員である間だけしか使えません。
あと、GLL城内においてある知恵の壷の場所です。

結束の光 (/light )
@G.L.L城134

虹 (/rainbow)
@G.L.L城136

プレゼント (/gift)
@G.L.L城201

氷の息吹 (/coldbreath)
@G.L.L城229

恋の矢 (/cupidarrow)
@G.L.L城312

羽毛 (/feather)
@G.L.L城313

弾け花火 (/burst)
@G.L.L城324

治癒 (/cure )
@G.L.L城地ノ階B1-2


以上です。29日まであるので治療取れるかな?
知恵の壷
こんな感じで置かれています。
でも重くて応答しなくなったり、エラーが頻繁に起こるため、現在やるとリヴリーが迷子になります(ピカカビはもうなっちゃった)
明日のメンテナンスで軽くなるといいですね。
とにかく今日はエラー祭りで大変です。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

憧れのGLLへ!

 
2009/11/14(Sat) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

ついに憧れのGLLに入れました!
リヴリー GLL
めちゃくちゃうれしいです!
コル移行メンテナンスも延長されたので遊べます!
島もアイテムもGLL限定のものにしました。
すべてGet!Money!のおかげです!
私はGetMoneyはGLLに一番入りやすいと思います。
みなさんも無料でGLLに入ってみましょう!
あとdoodooが相当減った・・・
ミニリヴリーゲームで貯めてみたいです。
オレアナもプラステリンを使って角がぐるぐる巻きながらはねています!
マイショップも利用して珍しいアイテム、アイランドゲットだぜ!
GLL中央広場の金のムシチョウ&ピグミー像はクリックできます。
大富豪、経験値王、チーム人数ランキングを調べることができます!
城の中で迷子になっちゃっています・・・
火ノ間風ノ間水ノ間のうち行ったのはまだ火ノ間だけです・・・
GLL城の城主といわれるオオムシチョウさんを見に行ってました。
比べてみるとでかい、でかい!
さすがGLL城の城主。
昼ぐらいになるとGLL内にもリヴリーが集まって来るのでミニリヴリーゲームスタート?
どんどん投資してくれ!
ショップゲートではGLL限定の餌や、アイテム、島が買えます!
マイシショップ登録所もあります!
餌屋のパキケフーズにはGLL限定の餌があります。
パキケフーズ
左上のミミズは「シマミミズ」で効果は一発で満腹度が100%になるので餌代が減ります!
黒いごちゃごちゃしたのは「クロムシ」で食べてもあまり満腹度が増えないので餌代はかかりますが、とてもレベルアップしやすくなる餌です!
クロムシの横の風船みたいな虫は「フウセンコガネ」で食べると早く大きくなれる餌です!
フウセンコガネの横の白いのはケセランパサランでリヴリーを小さくできます!
蝶は「ムラサキシジミ」で紫色になります。
蜘蛛は「コガネグモ」で黄色になれます!
かみきりは「アカシマトラカミキリ」でピンク色になれます!
カミキリと蜘蛛の間にある糸くずみたいな虫は「フサムシ」です!
これを食べさすとストレスが10パーセント減るのでなかなかお世話できない人にもオススメです!
次は島の「ドリームアイル不動産」です!
ドリームアイル 11月
上のは11月の限定島、「木製きのこの島」です!
月によって変わります!
アイテムは「マハラショップ」です!
マハラショップ11月
上のは11月限定アイテムの「木の柵A」と「紫の茂み」です!
ドリームアイル不動産と同じで、月によって変わります!
マイショップではアイランドやアイテムを売りたい人が登録します!
相手が売ったアイテムはGLL会員なら買えるんです!
珍しいアイテムやアイランドが原価より安く手に入ることも?
あとティータイム公園の赤、黒、青、黄もアストロノームパークにも行きました!
アストロノームパークでは大きな時計になっているんです。
WGPクラシックは現在の廃墟となった、ウォーターグリフォンパークの元の姿を再現したものなんですね。
GLL大公園も5つあります。広すぎて何か不思議な感じがします。
GLLにはイベント広場があってそこでイベントがあるときは何かあるみたいです。
リヴリー観察室ではほかのリヴリーに変身できる「ネオベルミン」というものがあります。
neoberuminn.png
今日はゲッコウヤグラみたいですね。
毎日変わるので毎日調べないと・・・。
イベントで限定リヴリーに変身できることもあります。
プラステリンは「ミュラー博士の研究室」にあります。
似ているので間違えないでくださいね!
皆様もGLL会員になってみてください!
ポイントサイトでポイントを稼ぎ、ウェブマネーに交換すると無料でGLLには入れます!
オススメはGet!Money!です!
GLLはかなり忠実してます!
コルGLLになったらまた紹介するかもしれません。
あと、このブログからでもオレアナが見えるようにブログのサイドバーに「Livly Island」を設置しました!!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

リヴリーアイランドコルの公開実験スタート!

 
2009/11/11(Wed) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

ついに始まりました!リヴリーアイランドコルの公開実験!
いろんな機能がついていて楽しいです♪
プレゼントされた仮想のヤミーをdoodooを使って楽しんでいます!
ただ、アイランドとリヴリーが表示されるのに時間がかかっています。
おそらく集中アクセスのせいだと思いますが本番のコルでは直っていてほしいです。
今日の22時から明日の10時まで公開実験のほうでメンテナンスがありますので気をつけてください。
このメンテナンスが終わったら早く動くようになるかな?
あと自分の部屋もありました!
マイリヴリーが机の上で動くまくるのを見たら可愛いですよね!
GLLの体験版のPLLがあるみたいです!
行ってみたら本物のサービスは味わえないけど、パキケフーズの新しく販売される餌がありました。
結構な種類の新しい餌があるみたいですがどんな餌なんでしょうか?
3匹もリヴリーが飼えるようになるとにぎやかですね♪
世話しないといけませんね。
つついたり、なでたりすると可愛いしぐさが見られます!
オレアナをつっつきまくったりなでまくったりすることもできるみたいですね(蹴
回数によって性格が変わるらしいです。どう変わるんでしょうね?
服も着せられるみたいですが、種類によって違うみたいです。
公開実験が終わると仮想のほうではすべての記録が消されたしまうので本物のほうも放っておかずにちゃんとお世話しないといけませんね。
ちなみに11月の中間にリヴリーアイランドコルへ移行する大掛かりなメンテナンスを行うようです。
すると本番でコルとして続けられます!
4日と長いメンテナンスですがそこは我慢して♪
本番が待ちきれないです!
明日は木曜日!
ついにサトシがギンガ団と対決する話です!
絶対に感想を書きたいです!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
Home | Top ▲
 
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
参加ランキング
 

このブログが参加しているランキングです。

良ければランキングバナーのクリックをお願いします。

 
スポンサーリンク
 
 
メールフォーム
 

大きなフォームはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: