プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン等の任天堂のゲームシリーズが大好きな社会人です。
好きなジャンルはRPGとアクション。面白そうと思えばジャンルやハード気にせず飛びつくタイプ。
基本的には1つのゲームを何周もやるより新しいゲームを次々遊ぶスタンスです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆特に好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム、スマブラ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208
★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth

 
当ブログについて
アクセスカウンター
 

目指せ600000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
Amazon.co.jp
 
 
タグクラウド
 

 
Livly Island
 
「Livly Istand」「リヴリーアイランド」は、ココネ株式会社の商標です。「Livly Istand」に関わる著作権その他一切の知的財産権はココネ株式会社に属しており、このサイトは「Livly Istand」及びココネとは、一切関係がありません。
 
ブログ村
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
BLUE☆STAR
 
 
 
 

ポケモンドリームワールド 「ようふうのいえ」ゲットだぜ!!

 
今回はポケモンブラック(正確に言うとドリームワールド)のプレイ日記です。
ようやく、念願の「ようふうないえ」を手に入れることができました!!
pokemon+driamwolrd+hause_convert_20111028172050.png
結構大きいですねww画面からはみ出していて上の方が見えませんww
コストはナナのみ、ズリのみ、ブリーのみがそれぞれ250個ずつです。
こう見るとかなりの高コストに見えますが、実はそうでもありませんでした。
理由は上記の3つの木の実は畑に植えただけでも、8個はかならず手に入るからです。
そのうえ1日で実が生るため、畝が5個あるとすれば、毎日相当な数をゲットできます。
そう考えてみると、毎日ログインしたとしても、前からあった「モダンないえ」などの方がゲットするまでかなりの時間がかかるようです。
それよりも家具の方で必要となるラムのみは成長は遅く、多くは生らないので大変・・・。
ラムのみの成長速度は半減実と同じぐらい、木の実が生る数も半減実と同ぐらいです。
とりあえず、今度は洋風系の家具をコンプリートしたいところです。
ちなみに画像のディアルガはうちの子のシグルドです。結構大きいですねww
やっぱりディアルガはカッコいい!!しばらくの間は眠らせておこうかな~♪
なお、マルスのお裾分け棚には半減実を置いてあるので持って入ってね!!・・・といっても特定のユーザーを探す機能がないのでアレですね・・・。
せめて、BWのフレンドのホームには遊びに行けるようにして欲しいです。前は行けたんだけど・・・。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #ポケモンBW #ポケモンだいすきクラブ

スポンサーリンク:

 
 

リヴリーアイランド ハロウィンイベント2011限定リヴリー「シャマネコ」登場!!

 
2011/10/25(Tue) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

ハロウィンイベント2011のレポート最終回です!今回は限定リヴリー紹介!!
多分、ハロウィンイベントレポート最終回です。多分・・・。
今年は3回にもわたってレポートしてきました。少し多かったな・・・ww
限定島紹介⇒https://3secondsgameover.com/blog-entry-605.html
宝探し⇒https://3secondsgameover.com/blog-entry-608.html
イベントページ⇒http://www.livly.com/promo/2011/halloween/
公式ブログ⇒http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14-1
それではようやく発表されたハロウィン限定リヴを紹介いたします!!
名前は「シャマネコ」!!名前からしておそらく猫モチーフ?

syamaneko.gif
種名:シャマネコ
学名:cattus clavus
学名の意味:cattus(猫) clavus(縞、縞の) 縞の猫
学名の発音:cattus(カットゥス) clavus(クラヴァス)

ハロウィンイベント(2011年)限定のリヴリー。単独行動を好み、のんびりした性格をしています。
縞模様の尻尾を持ち、前足を器用に使って餌を食べたり、顔を洗う仕草が特徴的です。
大きな瞳は常に潤んでいて、興味があるかないかに関わらず、動くものをじっと見つめる習性があるようです。

なにこれかわいい!!可愛いけどネオベルミン変身はなしです・・・ww
モデルはアリスに出てくるチェシャ猫?これで猫目だったら変身していたかもしれません。
学名のcattusはクロメの学名にも入っているんですよ!ある意味猫仲間ww
とりあえず技の変身(/transform)でマイヴリー3兄弟がシャマネコに変身。
transfame シャマネコ
青いのがオレアナ、赤いのがファイアム、白いのがフォルシオです。
仕草とかすべて可愛い!!けど、猫目じゃないのが残念だなぁ・・・。
ちなみにプラステリンに漬けると、耳が大きくなるみたいです。
次は日替わりネオベルミンについての話題です。
前から予告していた通り、フォルシオをリオンに変身させました!!
forshio rion
プリミティブケマリも可愛かったんですが、リオンに一目惚れしてしまい転生。
リオンは狼っぽいけどリスっぽくて好きです♪特にエサを食べる様子とか。
ちなみにP無しです。リオンは耳が大きくなるだけなので・・・ww
これからはリオンのフォルシオをよろしくお願いします♪
おまけで↓はプリケマのブクブクシーン。眠っているようで可愛らしいです。
primitivkemari neobel
ああっ!ぼくのプリミティブケマリが・・・!!(ぁ
最後に今週のヤミーコラム。マルスにしては珍しいですねww
というのも、今週は恐ろしくマルスの気に入りそうな帽子が発売されたからです!
yami 2011.10.25
アイテムはともかく、帽子の「白魔女帽」「黒魔女帽」を購入してしまいました!!
魔導師系には弱いんです!!よくも6400ymも払わしたな・・・実はキャンペーンで無料ですww
ということで白はオレアナに、黒はファイアムに。フォルシオのはヤミ箱のです。
mylivle.png
色的に全員似合っています♪買ってみて損はなかったと思います。
実は「呪いのG.L.L城壁紙」も欲しかったんですが、夜系の背景は多いのでやめました。
あと、ヤミ箱の「ハロウィン2011箱A・B」もそれぞれ2個ずつ買いました。
Bはなんとなくですが、Aは本気で「漆黒の棺の島」狙いで買ってみました。
Bは「記念帽子D」、「ヤミ管ぐるみ1」が当たりました。まあ、満足かな。
そしてAの方は狙いの「漆黒の棺の島」と「蜘蛛の巣」。狙ったもの当たったよ!!
さっそく@グラディウスアイランドをゲットした「漆黒の棺の島」でレイアウト。
グラディウスアイランド 2011.10.25
やっぱりゴシック系は好きだなぁ・・・。今回はヤミ箱を買って正解でした。
ヤミ箱って狙ったものなかなか出てこないし、2000ymもするから滅多に買わないようにしているのですが、今回だけは我慢できずに買ってしまいました。
今回当たったからって、これからもヤミ箱は滅多に買わないつもりですww
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

リヴリーアイランド ハロウィンイベント2011開催中!!その2

 
2011/10/19(Wed) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

リヴリーアイランドで開催中のハロウィンイベント2011の第2弾スタート!!
今回は今日から始まった毎年恒例のハロウィン宝探しのレポートです!

マルスはこれを毎年楽しみにしています♪宝探しイベント好きです♪
限定島紹介⇒https://3secondsgameover.com/e/livly20111014195232
イベントページはコチラ⇒http://www.livly.com/promo/2011/halloween/
公式ブログはコチラ⇒http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14-1
ちなみに宝探しイベントの他に、一部の管理リヴリーの衣装チェンジも見られます。
なお、今回はネタバレ満載なので、自力で見つけたい方は閲覧注意!!

ここから先はマジでネタバレ行きます。後悔しませんね?
はい、という方だけこの先を閲覧してくださいね。苦情はなしですよ。
以下の画像が今回手に入るアイテムです。人形3つとカボチャランタン3つです。
livly haroween
・上段左端:カンボジャクのぬいぐるみ
・上段中央:マダラカガのぬいぐるみ
・上段右端:ビズーのぬいぐるみ
・下段左端:パンプキンランプA
・下段中央:パンプキンランプB
・下段右端:パンプキンランプC

ぬいぐるみはG.L.L城内、パンプキンランプは無料パークにあります。
クロメのぬいぐるみはないのか…。クロメ好きなんだけどなぁ…。
↓がすべての宝物のありかです。@より先はリンクになっています。
・カンボジャクのぬいぐるみ:@G.L.L城206※石に変身しています
・マダラカガのぬいぐるみ:@G.L.L城317
・ビズーのぬいぐるみ:@G.L.L城5F火ノ間
・パンプキンランプA:@マイショップ宣伝パーク
・パンプキンランプB:@キュラノスウッズ
・パンプキンランプC:@に-4「オススメレイアウト」

ちなみにオバケは最初からうろついている訳ではなく、消えたり現れたりします。
そのため、オバケが出たのを狙ってクリックする必要があります。
現れている時間はランダムで、すぐ消えてしまうこともあれば、しばらくうろつく時も。
なお、1回逃してしまってもしばらく経ったらまた出てくるので心配ありませんよ。
ちなみに石に変身している宝箱はクリックするだけでアイテムをゲットできます。
↓の画像は今回出てくるオバケたち。どの種類かわかりますか?
livly haroweenghoust
右下が空いているのは気にしないでくださいww全部で5匹です。
今回は@ライランド島を模様替え。あんまり変わってないけど…ww
ライランド島 2011.10.19
今回の宝探しで手に入れたぬいぐるみでレイアウト。変更点はそれだけですww
パンプキンランプは使いづらい…wwカボチャ系アイテムは多いですし…ww
そういえば、クロメもハロウィン限定リヴなんですよ。可愛いな~(ぁ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

リヴリーアイランド ハロウィンイベント2011開催中!!

 
2011/10/14(Fri) Category:リヴリー

Tag: #リヴリー

リヴリーアイランドにてハロウィンイベント2011開催中!!
待ちに待ったハロウィンイベント♪今回のレポートは限定島&レイアウト紹介です。

イベントページはコチラ⇒http://www.livly.com/promo/2011/halloween/
公式ブログはコチラ⇒http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14-1
歴代ハロウィンリヴの日替わりネオベルミンは予想が見事に当たりました!!
マルスはフォルシオをリオンに変身させたいので、とても楽しみです♪
ちゃんと新種の限定リヴリーもいるので安心しました♪可愛いといいな~♪
宝探しも19日からあるんですね♪しっかりとレポートする予定です。
それでは、限定アイランドの紹介をしたいと思います♪
今回発売されたアイランドは2種類!!去年より1種類少ないのは突っ込まないでおこう・・・。

ハロウィン十字架島
ハロウィン十字架島
島屋で買えるアイランドとしては良デザインだと思います♪←毒舌
個人的にはこういう島は好きだな~。ただ単に十字架が好きなだけなんですけどねww
メインカラーが青なのもいいと思います。島屋の限定はオレンジ色が多かったので斬新です。

廃墟の塔
廃墟の島
こちらはドリームアイル不動産で買える限定アイランドです♪
メインカラーは紫とオレンジです♪ハロウィン十字架島と並べると綺麗かも♪
何かが起こって廃墟になったって・・・何が起こったんだろうか?妄想が膨らみます(ぁ
ハロウィン十字架島は@島屋で、廃墟の塔は@ドリームアイル不動産で買えますよ☆
マルスのリヴリー達のマイアイランドもハロウィン風に模様変え♪
今回は3つの島すべてをハロウィン風にチェンジしました!島名はリンクとなっています。

@ライランド島
ライランド島 2011.10.14
アンティークチェアの島を使用。ゴシック風に仕上げました♪
マルスがやったレイアウトの中でこれが一番気に入りました♪ゴシック大好きです♪
オレアナのかぶっているメイド帽がナイトキャップに似ているような気がして、前回の記事の追記で紹介したグーグルに似ていて頭から離れないんだけど・・・ww
マルスのゲルゲルのイメージはゴシック系なので、これでも問題ないとは思います(何

@グラディウスアイランド
グラディウスアイランド 2011.10.14
ハロウィン十字架島を使用。墓場のイメージでレイアウト。
こんなところでマイショップで買ったリヴリーの墓が役に立つなんて・・・。
やけに背景が星でキラキラしていますが、星空の墓場も結構いいですね♪
ファイアムの被っている王冠は「チョコレートの王冠」です。色的に似合うな・・・ww

@リュウラセンの塔
リュウラセンの塔 2011.10.14
廃墟の塔を使用。島名がリュウラセンの「塔」ですし。魔法使いの部屋のイメージ。
ここでも魔法学校セットが役に立ちました!!ファンタジーも大好きです♪
実は魔方陣と島の大きさがほとんど一緒なので驚きです。本当にピッタリです☆
フォルシオのサークレットは「月のサークレット」。お気に入りの帽子です♪
レイアウトがうまくいったと思っているので、ハロウィン終わっても心残りでこのままかも。
ちなみにこのブログも合わせてテンプレートをハロウィン風に♪来月になったら戻します。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #リヴリー

スポンサーリンク:

 
 

ポケモンブラック ドラゴンパーティ完成!!

 
2011/10/09(Sun) Category:ポケットモンスター

Tag: #ポケモンBW

ポケットモンスターブラックのドラゴンパーティが完成しました!!
CIMG0601_convert_20111009114949_20111009120313.jpg
ドラゴンタイプ大好きなマルスの夢だったドラゴンパーティがようやく完成しました。
第5世代になってから本当に100レベにしやすくなったような気がします。
ドラゴンタイプは本当に全員可愛い♪本当に大好きです
でも地面タイプと飛行タイプに偏っているせいで氷タイプの技で一発でやられそうですww
まだウルヴァンとガルドーガは耐えられそうですけどね・・・。ほかのメンバーが・・・。
そういうときにキングドラを入れるとかするとなんとかなるかもしれませんが・・・。
でもキングドラ入れても、そうでなくてもドラゴン技は全員2倍ww弱点突かれるとキツイ・・・。
伝説有りだったらイッシュ三竜×シンオウ三竜で伝説竜パーティ組むんですけどね・・・。
でも、悲しいことにランダムマッチやバトルサブウェイでは禁止なんですよね・・・。残念。
単にドラゴンタイプ以外でも、ジャローダとかリザードンとかドラゴン技を覚えるドラゴンタイプ以外のポケモンを入れるという手もありますが、どうしようか考えています。
あとはどうにかこうにか調整して、バトルサブウェイに挑戦してこようと思います。
少しだけ、色違いのポケモンを交換で手に入れたので公開します。
もらったのはリアルの友達から。ライチュウとミロカロスの色違いです。
ただ、ブログに載せる時は親名・IDは隠してもらいたいということなのでぼかしています。
CIMG0613_convert_20111009115025.jpgCIMG0614_convert_20111009115059.jpg
何気にどちらも100レベです。ミロカロスの色違いの色は綺麗ですね。
ライチュウは少しわかりづらいかも・・・。少し体色が濃くなっています。
種類によっては色違いと通常色の違いがわかりづらいポケモンもいますよね。
進化すると極端に色が変わるポケモンもいます。それを見るのも結構面白いです。
ただ、ブログの常連さんからもらった色シキジカは進化させられない・・・。
実験で進化させたところ、あまりわからなかったので電源消してなかったことにしましたww
色違いのポケモン、集めるの楽しいですね♪でももうボックスが一杯だ・・・。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #ポケモンBW

スポンサーリンク:

 
Home | Top ▲
 
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
参加ランキング
 

このブログが参加しているランキングです。

良ければランキングバナーのクリックをお願いします。

 
スポンサーリンク
 
 
メールフォーム
 

大きなフォームはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: