プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン等の任天堂のゲームシリーズが大好きな社会人です。
好きなジャンルはRPGとアクション。面白そうと思えばジャンルやハード気にせず飛びつくタイプ。
基本的には1つのゲームを何周もやるより新しいゲームを次々遊ぶスタンスです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆特に好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム、スマブラ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208
★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth

 
当ブログについて
アクセスカウンター
 

目指せ600000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
Amazon.co.jp
 
 
タグクラウド
 

 
Livly Island
 
「Livly Istand」「リヴリーアイランド」は、ココネ株式会社の商標です。「Livly Istand」に関わる著作権その他一切の知的財産権はココネ株式会社に属しており、このサイトは「Livly Istand」及びココネとは、一切関係がありません。
 
ブログ村
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
BLUE☆STAR
 
 
 
 

ポケモンXY メガストーンのありか&お金・経験値稼ぎまとめ

 
2013/10/27(Sun) Category:ポケットモンスター

Tag: #ポケモンXY

今回はポケットモンスターXYのメガストーンの在り方、お金&経験値稼ぎ方を載せています。
メガストーンは時間制限+ノーヒントで見つけにくいものが多いです。
メガリングのパワーアップ方も載せていますので、ご参考に。

フシギバナナイト
・プラターヌ博士からフシギダネをもらう際に所持
・いしやのカウンターの横にいるお爺さんから購入(ゼニガメ選択、最初100万円→1万円)

カメックスナイト
・プラターヌ博士からゼニガメをもらう際に所持
・いしやのカウンターの横にいるお爺さんから購入(ヒトカゲ選択、最初100万円→1万円)

リザードナイトX(Y)
・ポケモンX(Y)でプラターヌ博士からヒトカゲをもらう際に所持(XとYで別)
・いしやのカウンターの横にいるお爺さんから購入(フシギダネ選択、最初100万円→1万円)

プテラナイト
輝きの洞くつのフレア団イベント後、コウジンタウンのカセキ研究所で研究員からもらう

ルカリオナイト
マスタータワーでコルニとの戦闘後、もらえるルカリオが所持

デンリュウナイト
アズール湾の小島に立っている老人からもらう(要:なみのり)

ゲンガナイト
クノエシティの北東の二軒家が並んでいる所の前にいるオカルトマニアからもらう

ユキノオナイト
フロストケイブでフレア団イベント終了後、ユキノオーからもらう
殿堂入り後に入手出来るメガストーン

サーナイトナイト
殿堂入り後、ミアレシティ南側のカフェにいるカルネが交換してくれるラルトスが所持

ミュウツナイトX(Y)
ポケモンの村の奥のななしの洞窟でミュウツーとバトルした後に拾う(XとYで別)

アブソルナイト
殿堂入り後、キナンシティにいるライバルに勝つと貰える
メガリングパワーアップ後に入手できるメガストーン
メガリングのパワーアップには殿堂入り後にイベントを起こす必要があります。
1.殿堂入り後にミアレのステーションからキナンシティに移動する

2.キナンシティの「バトルハウス」に挑戦する(即降参でOK)

3.キナンシティの北の広場にカルム(セレナ)が出現するのでバトルに勝つ

4.ライバルに勝利後「アブソルナイト」を入手、ヒャッコクシティに行くように言われる

5.ヒャッコクシティに移動後、北の日時計の前にいる博士に話しかけてメガリングをパワーアップ
上記のイベント以降、20:00~21:00までの間、マップに隠されたメガストーンがピンクの光で確認できます。
上記の時間外では入手できないので、1日のうちチャンスは1時間だけです。

ガルーラナイト
20~21時の間に輝きの洞窟の最初の分岐を右に進んだ先で拾う

カイロスナイト
20~21時の間にハクダンの森の2番道路の先を真っ直ぐ進んだ草むらで拾う(Xのみ)


ヘラクロスナイト
20~21時の間にハクダンの森の2番道路の先を真っ直ぐ進んだ草むらで拾う(Yのみ)


ギャラドスナイト
20~21時の間にレンリタウンの南東の高台にある滝の下で拾う

ハッサムナイト
20~21時の間にフロストケイブにいるユキノオーの後ろで拾う

ライボルトナイト
20~21時の間に16番道路の荒れ果てホテルから南に進んだ所で拾う(Xのみ)


ヘルガーナイト
20~21時の間に16番道路の荒れ果てホテルから南に進んだ所で拾う(Yのみ)


バンギラスナイト
20~21時の間にショウヨウシティジムの1人目のトレーナーの奥にある分岐で右のゴツゴツ壁を進んだ先で拾う(Xのみ)


ボスゴドラナイト
20~21時の間にショウヨウシティジムの1人目のトレーナーの奥にある分岐で右のゴツゴツ壁を進んだ先で拾う(Yのみ)


クチートナイト
20~21時の間にコボクタウン北のショボンヌ城2階で拾う

チャーレムナイト
20~21時の間にクノエシティの井戸の近くで拾う

フーディナイト
20~21時の間に映し身の洞窟地下2階で拾う

ジュペッタナイト
20~21時の間に、空ろの間で拾う(要:なみのり)

ガブリアスナイト
20~21時の間にチャンピオンロードの回復してくれるポケモンレンジャーの左を進むとあるひび割れ岩の先で拾う(要:いわくだき)

※ヘルガーとライボルト、ボスゴドラとバンギラスはポケモンとメガストーンの出てくるバージョンが違うので、交換or前作から連れてくる必要があります。
配信で入手

バシャーモナイト
2014年1月31日までWi-Fiで配布している隠れ特性のアチャモが所持
ここからはXYでのお金&経験値稼ぎ方法です。
XYでは服が買えるようになり、高級ブディックなどでお金がバンバン飛びます。お金方面ではなく経験値を稼ぎたいという人も多いと思います。
今作で稼げる場所は7番道路の先にある「バトルシャトー」が一番です。
ここは時間でトレーナーが入れ替わり何回でもバトルできる上、出てくるトレーナーがおじょうさまやジェントルマンなどお金持ちだらけです。
バトルシャトーではトレーナーにランクがあり、バロン(バロネス)から始まりグランデューク(グランダッチェス)まであります。
もちろんプレイヤー自身にもランクは適用され、トレーナーを倒すと上がって行く仕組みです。
ランクが上がれば上がるほど、強いトレーナーが出現、招待状も増えます。
正直、一番下のバロン(バロネス)の時は経験値はさっぱり、回転率激低なので苦痛です。
ランクが上がり、「金の招待状」「銀の招待状」が出てからが本番。招待状は高額ですが、これが無いと入れ替わりが悪く稼ぎにくいので購入推奨。
経験値についてはマーキス(マーショネス)で振袖やジムリーダー、デューク(ダッチェス)で四天王が出てからが本番。
招待状について
招待状は高額ですがバトルシャトー内のトレーナーにオプションをつけることが可能です。
送るには入口付近のメイドに話しかけることで送れます(効果が相反する物は同時には不可)
値段はある程度バトルをすれば元は取れますので気にしなくてもOK。
効果は当日の23:59まで、頼んだ時間帯に関わらず日付が変わると効果はなくなります。
招待状はランクが上がれば次々解禁されますので頑張れ。

・挑戦状:トレーナーのレベル+5(10万円)
・銀の案内状:1回戦闘するだけで次の人が追加されるようになる(10万円)
・金の案内状:トレーナーの賞金が増える(10万円)
・青い挑戦状:トレーナーのレベル-10(5万円)
・赤い挑戦状:トレーナーのレベル+10(10万円)
・黒い挑戦状:トレーナーのレベル+20(30万円)
赤・黒の挑戦状はレベルがかなり高くなるので、倒せる程度に手持ちと相談です。
とはいえ、黒の挑戦状はグランデューク(グランダッチェス)まであげる必要があるので、その頃には100Lvぐらいいそうですがね。
両方稼ぎたいなら、基本的には銀・金・黒(赤)の3種類を送ってバトルを繰り返すのがいいです。
経験値は振袖のトレーナーがタブンネを2~3匹(1匹あたり3000~4000xp)出してくるのを倒せば一気に経験値を大量に手に入れれます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #ポケモンXY

スポンサーリンク:

 
 

DragonVale Ver2.0アップデート Light&Dark

 
2013/10/25(Fri) Category:PCゲーム・スマホアプリ

Tag: #DragonVale

久しぶりのDoragonVale記事。未だにDouble Rainbowが出ていない純白のマルスです。
Double Rainbowさえ揃えば全種コンプなのに…確率いくらぐらいなのか…。
結構前ですが、10月に入って大幅アプデきましたね。Ver2.0になりました。

2.0からRift Dragon Habitat(LightとDarkの二種)とMagicの概念が追加されました、
私はLightの方は3段階目に、Darkは2段階目まで大きくしました。
Magicは闘技場・レース・配合/孵化・餌収穫・餌やり・金回収・Habitatの増設/追加・石や木などの除去など様々な方法で貯まります。
一日の最初は多く貯まるのですが、同じ方法で集めているとだんだん減ってきて、最終的には1か2程度しかたまらなくなるので普通にやれば一日250~400程度です。
ちなみに一度に貯めれる量は1500、一日の限界は3000のようです。3000って無理な気が…。
貯まったMagicはオブジェクトorHabitatから注ぎ込めます。ある程度溜まればグレードアップ。
でもこれ、かなりキツイですよ。3199終わったら5600、さらに7200・9999・14000と増えていく鬼畜仕様のようです。
一方集中せず、ある程度分散させた方がいいかも。2種類とも欲しいですしね。
卵は最大3個までもらえるようですが、肝心のドラゴンはしばらくお預けのようです。
真ん中のオブジェクトの飾りが一杯になると、魔力注ぎ込みができなくなり打ち止めになるというのが英語Wikiに書いてあったのですが、どうなんでしょうか?
もしそうなら期間によるけどかなり廃人仕様なのですが…一日最大の3000Magicとか無理に等しいですし。
ちなみに今は光4:闇3。3週間たった時点でコレなので、期間はそれほど長くないかも。
なお、参加していない(≒アプデしていない)人のParkに行くと、満タンと思われるオブジェクトを確認できます。

※他人のParkなので名前等を伏せさせていただいています。
最大で10:10(+α?)ですね。今年中には期限がきそうな感じ。Habitat両最大は無理ゲーそうです。
終了後、Magicの概念はどうなるのか気になる。
ちなみに公式Facebookには次の様にプレイヤー全員の光と闇の注ぎ込み合計魔力数?が集計されているようです。訳は適当ですゴメンナサイ

DragonVale
10月17日・
One week into the community event, and Light Magic has the lead. Will Dark Magic be able to catch up?

訳:1週間のコミュニティイベント、光の魔力がリードしているようです。
闇の魔力は追いつくことができるのでしょうか?

DragonVale
10月11日 ·
It looks like Light Magic is the first to see community progress on the Tines of the Scar! Where are you casting your magic?
訳:見た感じでは最初のコミュニティイベントは光の魔力が少しだけ進歩したスコアを出しています。
貴方はどちらに魔力を注ぎ込んでいますか?


-Facebook DragonVale公式ページより引用-

これ見た感じ、Light&Darkは全プレイヤー参加式イベントじゃないかと思いました。発表通りなら総魔力数が多い光の方が飾りが増えるのが早いのにも納得できます。
早く貯まった方にはボーナスがあればいいのになぁ。競争している理由が欲しい。
話は変わりますが、今回のアプデはかなり酷い改悪がありまして…。
同種のドラゴンから別種のドラゴンが生まれるようになって、量産が困難に…。
一応同種のドラゴンがいれば期間限定でも増やすことはできるものの、非常に面倒です。
特にRainbowなど王冠系同士に至っては法則が訳わからないです。
正直、この改悪だけは意味がわからないです。卵をジェム買いさせるためだけならとても残念です。
そしてPanglong系等の収集率が大幅ダウンなど、予告なしの改悪も結構目立ちます。
いや、Facebookで予告されてたかもしれないけど、ゲーム内でも予告してくれた方が良かった。
もちろん改悪だけではなく、軽くなったり、ジェムでドラゴンのレベル上げが出来たり、タイプ別像のランクでジェムを大量配布したりといいこともありましたが同種100%は無くしてほしくなかった…。
ここら辺はVarUPで改善して欲しいところです。あと、ジェムの入手方法のぞうk(ry
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #DragonVale

スポンサーリンク:

 
 

ポケモンXY 特殊な進化条件まとめ&伝説ポケモン入手方法まとめ

 
2013/10/14(Mon) Category:ポケットモンスター

Tag: #ポケモンXY

とりあえず殿堂入りしてひと段落ついたので、攻略記事を書きます♪
ポケモンの進化方法&伝説ポケモンの入手方法が載っています!ネタバレ注意!!
ネタバレがダメな方はブラウザバック推奨です。一応確認できたものだけ載せています。
以下に特殊条件で進化するポケモンを載せています。
ペロッパフ⇒ペロリーム:「ホイップポップ(12番道路の牧場)」を持たせて通信交換
シュシュプ⇒フレフラン:「においぶくろ(12番道路の牧場)」を持たせて通信交換
ボクレー⇒オーロット:通信交換で進化
バケッチャ⇒パンプジン:通信交換で進化
イーブイ⇒ニンフィア:ポケパルレで仲良し度MAX+フェアリー技持ちでLvUP
マーイーカ⇒カラマネロ:Lv30以降のレベルアップ時に3DSを逆さまにする
ヤンチャム⇒ゴロンダ:Lv32以上の時、手持ちに悪タイプがいると進化
エリキテル⇒エレザード: 「たいようのいし」で進化
ニダンギル⇒ギルガルド:「やみのいし(終の洞窟等)」で進化
フラエッテ⇒フラージェス:「ひかりのいし(12番道路の牧場等)」で進化
チゴラス⇒ガチゴラス:昼(AM4:00~PM7:59)にLv39
アマルス⇒アマルルガ:夜(PM8:00~AM3:59)にLv39
ヌメイル⇒ヌメルゴン:フィールドで雨が降っている場所でLv50?
上記以外は基本的にレベルアップで進化するポケモンです。
ただレベルアップで進化するポケモンは全体的に進化レベルがかなり高いです。レベル上げキツイ。
ヌメイルの進化気づかなかった…。64まで上げておかしいな?と思ったら条件キツい…。
次は伝説ポケモンの入手方法です。
今作は新伝説は3匹しかいないようです。全体的にも数は控えめ。

ゼルネアス/イベルタル
・タイプ:フェアリー(イベルタルはあく/ひこう)
・レベル:Lv.50
・出現場所:フレア団秘密基地
・捕まえやすさ:45(伝説ポケモンの中では非常に高い)

パッケージに描かれている伝説ポケモン。
ストーリー上、捕まえる必要が必ずあるので捕獲率もかなり高い。
第五世代のレシゼク同様、クイックボール(ボール工場などで拾える)があるなら1ターン目で投げるのも良し。私はこの方法で捕まえました。
まともに戦うなら強力な技に注意。ある程度減らしたらハイパーボールで事足ります。
なお、個体値は必ず3V。色違いは絶対に出現しない模様。
ちなみに倒してしまってもストーリーの関係上、復活します。ボックスがいっぱい(30ボックス分)の場合は殿堂入り後に再戦可能。

ジガルデ
・タイプ:ドラゴン/じめん
・レベル:Lv.70
・出現場所:終の洞窟(殿堂入り後)
・捕まえやすさ:3(非常に低いが伝説の中では平均的)

「ゼドアーッ」と鳴く三匹目の伝説ポケモン。蛇っぽい。
タイプはドラゴン/じめんですが、「ほごしょく」でいわタイプに変化するので注意。
かなり捕まえにくく、ある程度の根気は必要。わるあがきで自爆することもある。
レベルも高く下手するとこちらが全滅という可能性もあるので、薬もある程度持っておきたい。
手持ちのレベルも80以上がいないとキツイ。できれば「みねうち」を覚えていると楽かも。
洞窟内なのでダークボールも効果あり。ボールはタイマー/ダーク/ハイパーがオススメ。
ちなみにジガルデのいる部屋の4本の細い通路の先にはこんごうだま、しらたま、はっきんだま(シンオウ三龍の専用アイテム)があります。

ミュウツー
・タイプ:エスパー
・レベル:Lv.70
・出現場所:ポケモンの村(殿堂入り後のななしの洞窟)
・捕まえやすさ:3(非常に低いが伝説の中では平均的)

メガシンカが一番早く公開されたミュウツーはXYだけでも入手可能です。
攻撃力はもちろん、素早さも高く、こちらのHPをガンガン減らしてくるのでかなり厄介。
そのうえ、バリアでの防御力補強+じこさいせいでの体力回復など長期戦は避けられない。面倒ならマスボも使っていいかもしれない。
アイテムの準備は万全に、強力な波動弾対策で格闘無効+弱点をつけるポケモンが欲しい。
バリア対策にしろいきりや防御を下げる技持ち、急所狙いで仲良し度MAXのみねうち持ちも便利。
オススメはミュウツーより早く麻痺技を放てるポケモンで先制、2番手に波動弾無効+サイコキネシス弱化+みねうちを覚えるギルガルドがオススメ。
ただ、ギルガルドはブレードフォルムになると防御が爆下がりなので、サイコキネシスに注意。
基本的にはジガルデと同じ方法で大丈夫です。というかハイパーでごり押ししかない。
ちなみにミュウツー入手後に、「ミュウツナイトX(Y)」が入手できます。

ファイヤー/サンダー/フリーザー
・タイプ:ひこう/ほのおorでんきorこおり
・レベル:Lv.70
・出現場所:全国の草むら(殿堂入り後)~海神の穴
・捕まえやすさ:3(非常に低いが伝説の中では平均的)

今作の徘徊ポケ(?)。ただ最初の出現もランダムなので、追いかけるのが非常に大変。
最初に選んだポケモンがケロマツならファイヤー、フォッコならサンダー、ハリマロンならフリーザーと1つのソフトで1種類しか手に入らない模様。
とりあえず図鑑に姿を登録しないと探せないので、運良く出会ったら図鑑で生息地を確認。
もちろんまともにバトルはできず、逃げられてしまいます。
しかも、こちらのコマンドすら選ばせずに逃げられてしまうので、ある程度の条件クリアは必要。
実は遭遇しまくっていると海神の穴(アズール湾の先)に逃げ込むので、そこで戦闘に。
そこから先は逃走しないので、ダメージ与えてハイパーボールでごり押しの開始。
正確には徘徊枠とは言いにくいですね。ただ、最初に出会うのがノーヒントで大変です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #ポケモンXY

スポンサーリンク:

 
 

【3DS】ポケットモンスターXY レビュー

 
ポケットモンスターX・Yを購入しました!!
2つ買っていますが、私がXで、Yのは妹のです。
3DS初のポケモン。グラフィックは今までのドット絵ではなく、ポケモンや人物に至るまでポリゴンになりました。
おかげで、ポケモンたちはよりイラストのデザインに近くなり第5世代以上になめらかに動くようになりました。ポケパルレというふれあい要素もあり、色んな表情を見せてくれるようになったのでポケモン好き勢には嬉しいパワーアップ。
ポケモンゲームショウで体験版を遊んだ時に少し心配だった移動方法ですが、ローラースケートはアナログスティックで操作するときだけで十字キーだと従来と同じように移動できます。一応自転車はありますがローラースケートと対して速度が変わらないので、操作に慣れたらほぼロラスケ一択になりますが…。
ストーリーもほぼ詰まらずサクサク進められています。今作ではがくしゅうそうちがだいじなものに移動していて手持ち全体に経験値が配れるスグレモノなので、逆にいえば難易度は非常に低く第5世代と比べると各トレーナーの出番も少なめでちょっと印象に残りにくい…。
ストーリー途中でもらえるルカリオとカントー御三家が強くて無双中。ケロマツ選んで電気タイプのジムがキツイかと思えばルカリオで楽勝だもん…。
しかも学習装置が激強化されているし。持っているだけで手持ち全員に経験値とか。苦戦させるつもりないでしょ。
何気にレポートを書くのも一瞬で、ロードの時間のもほぼないのはいいですね。

前作との違いを載せておきます。ランダムマッチの伝説解禁はバトル勢にとっては大きいかもしれませんね。
・ポケモンの絵がドット絵からポリゴンに
・フィールドも綺麗に、主人公たちの等身が3頭身ぐらいに
・新タイプ「フェアリー」追加(ドラゴンに効果抜群)
・がくしゅうそうちは持っているだけで発動、手持ち全員に経験値を分ける
・基礎ポイント(努力値)がスパトレで視覚化
・少し変わった方法で進化するポケモンが多くいる(マーイーカなど)
・一部ポケモンにメガシンカ追加(○○ナイトは一部を除きゲーム内入手可能)
・Wi-Fiランダムマッチで伝説・幻のポケモンが使用可能に
・ポケモンと戯れる「ポケパルレ」が追加
・努力値を増やす「スパトレ」が追加
・主人公の着せ替えが可能に
今作だけでも入手できるポケモンは非常に多いです。互換切る予定だったのかな?
育成まわりの要素も強化され、特に努力値振りは「スパトレ」や群れバトルで効率的にできるようになりました。
ただ、新ポケは100種類もいない程度でやや少なめ。第5世代のポケモンが多いからどの反動かも。
新ポケモンのデザインは少数精鋭って感じでいい感じの子が多いです。特にヒトツキ系やニャスパー系が好き。
新タイプのフェアリータイプははがね・どくに弱いものの、ドラゴンを無効化し一方的に弱点を取れるドラゴンキラーと言った性能。600族が多いドラゴン相手に有利に立ち回れるし、バトルで猛威を振るいそう。
フェアリータイプのポケモンは見た目もかなり個性的です。お菓子みたいなペロッパフ系や鍵みたいなクレッフィなどちょっと人工物モチーフが多め?

個人的なプレイ状況について。主人公の名前はエノク、最初のポケモンはケロマツのジライヤです。最終進化のゲッコウガまで行ったのですが、動きが忍者らしくてカッコいい
6文字解禁でネーミングの幅が増えましたね。地味に嬉しい要素。
ちなみに今作のピカチュウは最初の森で出会えます。ピカだけアニメボイス。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Tag: #ポケモンXY #3DSソフト #レビュー #RPG

スポンサーリンク:

 
 

トモダチコレクション新生活 近況報告Part9

 
2013/10/09(Wed) Category:Mii関連

Tag: #トモコレ新生活

トモコレ新生活近況報告Part9です。ポケモンXY発売まであと3日、楽しみです。
そういえば御三家バレ来てます。ケロマツが忍者になるとは思わなかった。フォッコはテールナーの時点で尻尾(と枝)が箒に見えたから魔女だとは思ってたけど。ハリマロンは…まあ、アレですね。
私はケロマツ選びます。妹がフォッコがいいらしいので。まあ御三家は水と決めていましたが。


4ヶ月と10日で★500。全員レベルMaxです!なんとかポケモンに間に合いました。
まあ全員レベルMaxだからどうということはないんですけどね。自己満足です。
トモコレの何がマルスを突き動かしたのかわかりませんが、これはこれで達成感あります。
一日に2回、100人にフルコースあげれる方は1ヶ月程度でも★500いけるんじゃないでしょうか(爆)
★が上がる基準は500(最大)÷100(住民数)=5で住民1人LvMaxで★が5個増えるようです。
大体20Lv上げると★が1上がるようです。体感だともっと上がりやすく感じましたが。
本当に好きな人はここでデータ消してまたやるかもしれませんが、もう私はこれでいいです
あとやることは悩み事解決数9999回とアイテムコンプぐらい?コンプは何年かかるのやら。
解決数も4000台なので、まだまだかかりそうです。服とかくしゃみは運もあるので稼ぎにくい。
一応まだトモコレ自体は続けます。旅人も受け取りたいし
★500で夫婦50組、千葉県のニンテン島はほぼ私だと思います。旅人来たらお願いします(ぇ
前回からの更新間隔が短いので、書くことがない、どうしようか。実は★500報告のためだけに更新したという…
とりあえずMiiニュースの話でも。シュールなものが多いので、確認するのが楽しい。
実は期間限定のニュースもあるようで、秋なら台風とハロウィンのニュースがあります。
台風は確認済みです。でも台風ニュースの時も島は快晴です。街はどこにあるのやら。

島も天気がある程度変わると面白かったんですがねぇ。季節感はある程度あるけど。
個人的に気に入っているのはファッションショー。春夏は見れませんでした…。

上の写真はアイクとクロムなのですが、エンドレスなので待てばお気に入りのMiiが来るかも。
性別関係なく何でも着るのでかなりカオスに。帽子と服が合わないこともしばしば。
メタリック全身タイツとかきた時は歩き方と音楽もあいまって、笑ってしまう。

レン…なぜにアンテナを頭に乗せようと考えたんだ…。
もう一つ好きなニュースは宇宙天気予報ですかね。6月下旬頃来て2度目が来ないのですが…。
『お天気のめぐりねさーん』

なぜ月や火星や金星に天気があるかはトモコレクオリティなので気にしない。
でもインタビューされても困るwwどう答えたらいいのかww
そもそも誰のためにしているかも謎。あれか、100万円の宇宙旅行のやつか。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

Tag: #トモコレ新生活

スポンサーリンク:

 
Home | Top ▲
 
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
参加ランキング
 

このブログが参加しているランキングです。

良ければランキングバナーのクリックをお願いします。

 
スポンサーリンク
 
 
メールフォーム
 

大きなフォームはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文: