3秒でげーむおーばー。
※当ブログには広告が含まれております。

ヨドバシカメラ秋葉原店でプリンター買いました!

2012/06/04
日記 0
おでかけ・旅行 お買い物
昨日、プリンターを買いにわざわざ秋葉原まで行ってきました!!
ヨドバシカメラに行くのがメインで、少し探索もしてきました。
家族と一緒に行ったわけなのですが、今と昔(20年前ぐらい)はかなり違うらしいです。
↓駅の近くのどっかの通りの写真。このとき曇っていて、写真が少し暗いですww
akihabara.jpg
フィギュア店とかメイド喫茶がいくつもありました・・・!まさかこんなにあるとは(何
同人ゲーム専門店もあってな・・・家族が居るのでは入れなかったけど東方も売ってるはず。
その他、「昭和通り」の方では一変してレトロな電気屋さんが並んでいます。
もともとは電化製品&機械部品を売っている町=秋葉原だったのですが、どうも最近(2007年辺りかな?)ではヲタク文化=秋葉原とか言われるぐらい例のモノが多いです。
なんと、町のポスターまで萌え狙い(!?)のものまであってビックリです。
話は変わるけど、時間によっては一部の道路が歩行者天国になっています。
歩行者天国の時間帯は車は通れないので車道でも人がたくさん歩いていましたww
車で来る際は要注意。場合によっては大きく回り道しないといけないこともあるようです。
ちなみに「ヨドバシカメラ 秋葉原店」があるのは「電気街通り」です。
もちろん、通りというからにはヨドバシカメラ以外にもいくらか大きめの電化製品店アリ。
建物内部は大きかったです。上にも下にもでかい。東京の建物は上にでかいもの多いなww
店内に流れていた「まあるいみどりのやまのてせん♪」の歌詞が頭から離れない・・・ww
そして、プリンター買いました!!スキャナつきでとても嬉しいです!!
機種ははキャノンのピクサス。値段は9000円程度でした。かなり安め?
帰ってきた後、ポケモンのキャンペーンページで妹がバンバン印刷していましたww
マルスはスキャナ機能が付いている所が気になります。これでアナログ絵でも綺麗に取り込める!!
とはいえ、マルスの画力は未だにあんまりないので、雑なのには変わりありませんが・・・。
おまけ 東京スカイツリー!!
skytree.jpg
車内から取ったのでガラス越しですが、綺麗に取れたと思います。
近くを通ったときには大きさに圧倒されました。600メートル級は凄いです!!
今度またスカイツリータウン行きたいです。まだ人が多いので無理そうですが・・・ww
関連記事
スポンサーリンク:

Comments 0

There are no comments yet.

当ブログは管理人が承認したコメントのみ掲載する形式を取っております。
特定の作品および特定の個人もしくは団体や組織を誹謗中傷するコメントはお控えください。

※現在はごく一部のページを除いて新規のコメントを受け付けない設定にしております。
応援してくださるという方は記事の最後にある「拍手」ボタンを押していただけると私のモチベーションに繋がります。

また、コメントを受け付けていない記事にて誤字脱字や内容の間違いがございましたら、メールフォームにて教えていただけたら幸いです。

Trackback 1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) まとめtyaiました【ヨドバシカメラ秋葉原店でプリンター買いました!】

昨日、プリンターを買いにわざわざ秋葉原まで行ってきました!!ヨドバシカメラに行くのがメインで、少し探索もしてきました。家族と一緒に行ったわけなのですが、今と昔(20年前ぐらい)はかなり違うらしいです。↓駅の近くのどっかの通りの写真。このとき曇っていて、写真が...

2012/06/07 (Thu) 23:50 by まとめwoネタ速neo

スポンサーリンク:

日記