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純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン等の任天堂のゲームシリーズが大好きな社会人です。
好きなジャンルはRPGとアクション。面白そうと思えばジャンルやハード気にせず飛びつくタイプ。
基本的には1つのゲームを何周もやるより新しいゲームを次々遊ぶスタンスです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆特に好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼルダの伝説、ファイアーエムブレム、スマブラ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208
★Wiiu フレンドコード
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駅メモ! オススメ編成まとめ

 
2021/06/04(Fri) Category:駅メモ!

Tag: #駅メモ!

今回は駅メモ!でオススメの車両編成をまとめました。
今回は定番やよく見る編成のものをまとめています。他にも組み合わせは多数できるので色んなのを試してみるといいかも。
7周年のアップデートでもアクセス・被アクセス時に相手編成を詳しく見れるようになったり(6/3追加)編成を保存できる機能が追加(6/14追加)されたりと、より色んな編成を試しやすい環境になってきています。
今回のスキル説明に書いてある効果量と時間はカンスト(Lv80)時のものです。

定番のひふみ防御編成

昔から定番のひいるふぶミオの組み合わせにセリアあきらを加えたもの。
ひいるでセリアとミオのスキル発動率を上げ、ミオが肩代わりで受けたダメージをセリアやバッテリーで回復、ミオが発動しなかった時や貫通してきた時のダメージをふぶとあきらが軽減する仕組み。
開始直後にアサで効果時間を延ばして、スキルが切れたらうららチャレンジでCTをすっとばすといいかも。
ミオのウェイトが大きいので、てすとやちとせを炊かれるとあっさりぶち抜かれるのはご愛嬌。そんな時はふぶやひいるやあきらを抜いてサポーター以外の編成内効果持ちでんこを入れると多少持ちこたえられるかも。
ボーナスチャレンジから地主プレイまで、駅を保持したい時にオススメ。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:美深ふぶ
編成内でんこのDEF+35%(パジャマで+8%)。効果時間30m。
3両目:蓮台寺ミオ
確率発動(パジャマで+8%)、最大でミオのHPー1のダメージを肩代わりする。効果時間1h。
4両目:黄陽セリア
確率発動(50%)、編成内のでんこ(ミオ含む)のHPが30%を切ると発動する(最大HP×80%)。
パジャマの発動率+25%でラピ付ひいる込み確定発動になる。効果時間30m。
5両目:碇ヶ関ひいる
スキル発動率を上げる。効果量は+(元の発動率+ラッピング効果)×1.32%、パジャマで+0.06%。効果時間1h。
6両目:砂田橋あきら
スキル発動中にバッテリーを使うと効果時間が伸びる(最大1時間)。編成内のでんこのDEF+20%
編成全体を縛るスキルでなければどんなメインでんこでもサポーターでんこでも入れられるのは強み。
ふぶやあきらのスキルが終わってしまっても他のサポーターを入れて補えます。
単に入れられるってだけだと数が多すぎるので、↓はオススメだけを紹介。
他の編成候補でんこ
王子しぐれ
アタッカー限定でDEFアップ。そのままだとひいる込みでも確率発動なので発動率UPラピが欲しい(電子ウサギがオススメ)。
DEF+26%。発動率は55%(電子ウサギで+21%)。
本宿ひまり
編成内のラッピングを統一できるなら選択肢に。ひまり以外をパジャマ辺りで統一したい所。
DEF+(ラッピングを着ているでんこの数-1)×6%。効果時間45m。
岩国みづほ
みづほのラッピングとメインでんこのラッピングを統一できるならアリ。
ATK・DEF共に+20%。効果時間45m。
窪川まぜ
一日にアクセスした駅数が26駅以上であることが条件だが、編成内に効果があるスキルを持つディフェンダー
貴重な固定値軽減スキルで受けるダメージ-20。常時発動。
牧之郷あい
メインでんこがcoolの時のみ効果あり。
DEF+15%、相手がheat統一編成ならさらにDEF+20%。効果時間は45m。
諸星すばる
1両目のでんこのタイプによって効果が変わるが、ディフェンダーかサポーターなら先頭でんこのDEFアップ。
DEF+22%、発動率は50%。
鮎川ひな
相手も自分もATKが下がるスキルを持つトリックスター。駅は取りにくくなるが防御を厚くできる。
自分と相手の全てのでんこのATK-15%。効果時間1h30m。
恋山形ちづ
編成内のでんこのマイレージレベルを参照するスキル(最大20)。
最大でATK・DEF共に+15%。効果時間45m。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、防御に寄与するのは月・火・木。
月曜日はDEF+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、木曜日は固定値軽減-50。効果時間は45m。

果鳴ツヅキ/チェル・カーレ/仰図まや
それぞれの属性と駅属性とメインでんこの属性が一致する時に効果アリ。特定の駅を守る際に有用。
常時発動、固定値ダメージ(+30)・固定値軽減(+30)・アクセス時に経験値(+200)の効果。
木屋はかり
でんこのHPが99%を切ると発動する回復スキル。身代わり時のミオには効果がないがセリアが切れた時の代打に。
cool統一時は効果量が2倍になるが、統一しなくても60は回復してくれるし確定発動。効果時間1h。
汐留いちご
リブートされた時、原因の駅以外の駅を保持していた際に確率で他の駅とのリンクを維持させる。
確率は35%程度と低めなのでお守り程度。クリスマス2019や春コレなどで発動率+5%。
安途ふたば
メインでんこがecoの時のみ効果あり。アタッカー
ふたばが1駅以上にリンク中の間のみ発動するが、ふたばを2両目以降に編成するとDEF+30%。
黒部るい
メインでんこがheatの時のみ効果あり。トリックスター
発動時に効果が抽選され防御効果を引ける確率は約1/3。DEF+20%か固定値軽減-60。効果時間1h。

マーシャ・エカテリンブルク/ニーカ・ヤロスワフスキー/ポーリャ・モスコフスキー
マーシャはheat・ニーカはcool・ポーリャはecoに効果アリ。
相手が弱点属性のでんこ以外を使っている時に発動する。相手のAP-30%。効果時間1h。
ネネ・エル・ラムル
編成内でんこが2体以上リンクすることが発動条件の貴重な固定値軽減スキル。
固定値軽減-50。効果時間1h。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍。
ルイザ・ベロ・オリゾンテ
編成内の属性の数が2属性の時のみ発動する。アタッカー
ルイザが1駅以上にリンクしている時のみ、編成内全員のDEF+15%、常時発動。
メリナ・レティーロ
ディフェンダー。メリナが2駅以上にリンクしている時のみ編成内全員のDEF+15%、効果時間1h30m。

ドリームキャスト/セガサターン/メガドライブ(セガ・ハード・ガールズコラボ)
先頭のでんこがecoかcoolの時に防御効果が出る。
eco先頭時はDEF+16%(セガサターンのみ+32%)、cool先頭時はATK・DEF共に+8%(メガドライブのみ両方+16%)。
今川じゅり(レキシトコネクトコラボ)
トリックスター限定でDEFアップ。確定発動だが時間制限あり。DEF+25%、効果時間1h。
秋保那菜子(温泉むすめコラボ)
アクセスされたでんこのHPが50%(名前に「温泉」「湯」がつく駅なら99%)を切ると固定値回復するスキル。ラピ付きひいる込みで確定発動まで持ち込める。
回復量は80、発動率75%、効果時間1h。
しろがね(レヱル・ロマネスクコラボ)
アタッカーとトリックスターのDEFを上げる効果を持ち、加えてしろがねの1つ後ろにディフェンダーがいるとさらに編成内のATK・DEFアップの効果が出る。
前者の効果はDEF+15%、後者の効果はATK・DEF共に7.5%、効果時間1h。
宝田六花(SSSSコラボ)
編成内が2属性の時のみ発動、編成内でんこのDEFアップ。
DEF+25%、効果時間45m。
2代目(SSSSコラボ)
編成内が2属性の時のみ発動、でんこのHPが99%を切ると固定値回復。
回復量は+80。効果時間1h。

定番のレイカノン攻撃編成

こちらも昔からの定番であるレイカカノンに比較的汎用性が高いたまきアヤウシオを入れたパーティ。
難点はレイカやウシオの継続時間が短い上に他の攻撃系サポーターは癖が強いスキル条件が多いこと。
レイカは15分・ウシオは5分しか効果がないので、長い間攻撃体勢に入りたい時は次のサポーターを用意しておくこと。
ひふみ相手を本気で切りたい場合はカノンを抜いててすと投入、eco統一相手ならアヤを抜いてまひる投入がオススメ。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:黄陽レイカ
編成内でんこのDEF+45%(パジャマで+8%)。効果時間15m。
3両目:阿佐ヶ谷カノン
先頭のでんこのATK+15%(パジャマで+2.5%)。効果時間1h30m。
4両目:天王寺たまき
スキル発動中にリンクを取ると効果時間が伸びる(最大1時間)。編成内でんこのATK+15%(バニー服で+2.5%)。
5両目:荻窪アヤ
相手の編成に「いつでもアクティブ」のスキル持ちのでんこが多いほどATKが上がる。
ATK+0~55%。効果時間1h。
6両目:夕陽ケ丘ウシオ
5分だけの最強攻撃スキル。先頭でんこのATK+50%(水着2019などで+10%)・相手のDEF-50%。
基本的に効果が切れたらどんどん入れ替える形でスキルを使っていきます。
単に入れられるってだけだと数が多すぎるので、↓はオススメだけを紹介。
他の編成候補でんこ
美談みこと
ディフェンダー限定でATKアップ。発動率UPラピがある嬉しい(確定発動になる発動率+30%のナースがオススメ)。
ATK+20%。発動率は70%。
作草部マコ
トリックスター。駅とメインでんこの属性が一致する時発動し、かなりの量の固定値ダメージを追加。
効果量は+100。効果時間は30分。
角館あけひ
一日に移動した距離が100kmを超えることが条件だが、編成内に効果があるスキルを持つアタッカー
効果量は+10%。常時発動。
大雄山るり
平日の出勤(7時~10時)・帰宅(17時~20時)タイムのみ発動。確率でATKアップ。
効果量ATK+20%、発動率90%。
諸星すばる
1両目のでんこのタイプによって効果が変わるが、アタッカーかトリックスターなら先頭でんこのATKアップ。
ATK+22%、発動率は50%。
新鶴まふゆ
メインでんこがecoの時のみ効果あり。まふゆよりも前に編成されているでんこのATKアップ。
効果量はATK+20%。効果時間1h。
恋山形ちづ
編成内のでんこのマイレージレベルを参照するスキル(最大20)。
最大でATK・DEF共に+15%。効果時間45m。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、攻撃に寄与するのは日・火・水。
日曜日はATK+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、水曜日は固定値ダメージ+50。効果時間は45m。

赤壕まひる/波篠すすぐ/末永てすと
まひるはeco、すすぐはheat、てすとはecoのスキルを無効化する。
無効化効果は自分も受けるので注意。効果時間は30m。

果鳴ツヅキ/チェル・カーレ/仰図まや
それぞれの属性と駅属性とメインでんこの属性が一致する時に効果アリ。特定の駅を取る際に有用かつ経験値もオマケで貰える。
常時発動、固定値ダメージ(+30)・固定値軽減(+30)・アクセス時に経験値(+200)の効果。
安途ふたば
メインでんこがecoの時のみ効果あり。アタッカー
ふたばが1駅以上にリンク中の間のみ発動するが、ふたばを先頭に編成するとATK+30%。
黒部るい
メインでんこがheatの時のみ効果あり。トリックスター
発動時に効果が抽選され攻撃効果を引ける確率は約1/3。ATK+20%か固定値ダメージ+60。効果時間1h。
シャンティ・ダージリン
相手編成の属性が統一されていない時に固定値ダメージを与える。
効果量は+50。効果時間1h。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍。

ドリームキャスト/セガサターン/メガドライブ(セガ・ハード・ガールズコラボ)
先頭のでんこがheatかcoolの時に攻撃効果が出る。
heat先頭時はATK+16%(ドリームキャストのみ+32%)、cool先頭時はATK・DEF共に+8%(メガドライブのみ両方+16%)。効果時間30m。
ノーバ(怪獣娘コラボ)
相手も自分もATKが上がるスキルを持つトリックスター
自分と相手の全てのでんこのATK+25%。効果時間1h。
湯村千代(温泉むすめコラボ)
ノーバ同様、相手も自分もATKが上がるスキルを持つトリックスター
確率発動(60%)で自分と相手の全てのでんこのATK+35%。効果時間30m。
しろがね(レヱル・ロマネスクコラボ)
ディフェンダーとサポーターのATKを上げる効果を持ち、加えてしろがねの1つ後ろにディフェンダーがいるとさらに編成内のATK・DEFアップの効果が出る。
前者の効果はATK+15%、後者の効果はATK・DEF共に7.5%、効果時間1h。
ユイ(岬のマヨイガコラボ)
編成内でんこのATKを上げる。アクセス先が新駅・今日の新駅だった場合は追加でATKが上がる。
ATK+10%(新駅時+15%)、効果時間1h。

育成用経験値集め編成

レベルが低くてリンクが取れない・取れても守れないでんこ向けにアクセスするだけで経験値が稼げる編成。
もっと早く育成したいならなよりやにころを使ってボチャレする手もありますが、そちらは無効化されて無駄になる危険性があるので確実に育てたいならこちらがオススメ。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:羽貫ミユ
一日に移動した距離に応じて相手がいるホームにアクセスしたでんこに経験値を配布、100kmを越すと追加で編成内全員に経験値を配布します。
前者の効果は0~300、後者の効果は200。
3両目:倶利伽羅しおり
確率(50%、バレンタイン2021ラピで+20%)でリンクが外されたでんこに経験値を配布。効果量は保持していた駅の数×500。
4両目:熱海初夏(温泉むすめコラボ)
相手がいるホームにアクセスしたでんこに経験値を配布。効果量350、効果時間1h。
5両目:羽柴てんま(レキシトコネクトコラボ)
アクセスしたでんこに確率(50%)で経験値を配布する効果。効果量600。
6両目:瓜田瑠璃(まろに☆え~るコラボ)
瑠璃が最後尾に編成されている時、先頭のでんこがアクセスした時に確率(80%)で経験値を配布する。効果量400。
オリジナルでんこだけに絞ると意外と経験値配布スキル持ちがいないという事実。
経験値スキルは何故かエクストラよりもスペシャルでんこの方が使いやすい傾向にあるのも少し不思議。
あこのスキルは他の経験値でんこのスキルを強化するというものなので、経験値スキルでんこを大量に積む際は選択肢にあがるかも。
他の編成候補でんこ
郡元ゆう
メインでんこがheatの時のみ効果アリ。heat属性のでんこがリンクすると編成内全員に経験値を配布。
効果量は150、今日の新駅だと+250。
指宿おとめ
1時間に1回、アクセスしたでんこに経験値を配布する。
効果量は前日にアクセスした駅数(最大70駅)で増加。効果量は0~2500。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるが、経験値に寄与するのは土のみ。
土曜日はアクセスしたでんこに500の経験値。効果時間は45m。

果鳴ツヅキ/チェル・カーレ/仰図まや
それぞれの属性と駅属性とメインでんこの属性が一致する時に効果アリ。アクセス時に経験値もオマケで貰える。
常時発動で固定値ダメージ(+30)・固定値軽減(+30)・アクセス時に経験値(+200)の効果。
阿下喜ケイ
自分の編成内のでんこのATK(-50%)を下げる代わりに経験値を増やす(+20%)。他スキルで渡された分は対象外。効果時間は45m。
黒部るい
メインでんこがheatの時のみ効果あり。
発動時に効果が抽選され攻撃効果を引ける確率は1/6なので経験値目的で採用は難しい。効果量は600、効果時間1h。
オリヴィア・アデレード
新駅か今月の新駅にアクセスしたでんこに追加で経験値を配布する。効果量1200、効果時間1h30m。
雲屋みゅう
ねこぱんちの効果量を増やす。効果量+50%、効果時間45m。
五葉あこ
他の経験値でんこの配布する経験値量を増やす。効果量n×1.4、効果時間45m。
風魔みかげ(レキシトコネクトコラボ)
相手がいるホームにアクセスしたでんこに経験値を配布。効果量は1200と多めだが効果時間はわずか10m。
美嶋はるな(チュウニズムコラボ)
スキル効果中に今日の新駅をとった数に比例して相手がいるホームにアクセスしたでんこに経験値を配布する。
最大15駅で効果量0~500。効果時間1h。
藤沢柚子(オンゲキコラボ)
柚子が1~3両目にいる時、3両目以内のでんこが相手がいるホームにアクセスした時に経験値を配布する。
効果量は500、効果時間30m。
黒崎ほのか(ヤマノススメコラボ)
今日の新駅にアクセスしたでんこに追加で経験値を配布する効果に加えて、相手編成にいる属性数が多いほどATKとDEFが上がる効果も持つ。
経験値の配布量は400。駅名に「山」が着いていると+100。
松島名月(温泉むすめコラボ)
アクセスしたでんこがリンクに成功すると、確率で編成内全員に経験値を配布。効果量は575、効果時間1h。
水野愛(ゾンビランドサガコラボ)
アクセスされたでんこに経験値を配る。愛自身がリブートされることがスキルの発動条件。
効果量300、リブートされた時はさらに200、効果時間1h。
れいな(レヱル・ロマネスクコラボ)
アクセスしたでんこに経験値配布、編成内でんこのタイプの種類が多いほど効果量が増える。加えてれいなの1つ後ろにディフェンダーがいるとさらに編成内のATK・DEFアップの効果が出る。
経験値配布の効果量は0~400、後者の効果はATK・DEF共に7.5%、効果時間1h。
ひより(岬のマヨイガコラボ)
アクセスしたでんこに経験値を配る。アクセス先が新駅・今日の新駅だった場合は追加で経験値配布。
経験値量は300(新駅時+350)、効果時間1h。
ムジナ(SSSSコラボ)
編成内のでんこの属性が2属性の時のみ発動、アクセスしたでんこに経験値を配布。
効果量は350。常時発動。

常時発動スキル編成

時間制限スキルは入れ替えるのはめんどくさい、という方向け。
「いつでもアクティブ」のスキルは比較的効果量が控えめでアヤのスキルに弱いという弱点がありますが、CT待ちや適当にチェックインしたい方にはオススメ。
ただし全体的にスペシャルでんこが多めなので今から集めるのは難しいのが難点。
1両目:徳川ふみか(レキシトコネクトコラボ)
ふみかを先頭に編成していると編成内全員にDEF+10%。ディフェンダー
2両目:メインでんこ枠なのでお好みで。
3両目:汐入みそら
特定の文字を名前に含むでんこのATK・DEF+10%(ハロウィンパーティで共に+2%)。
ほぼ互換にスペシャルでんこの音街ウナがいるので、メインでんこが対象になるかで使い分け。
4両目:倉上ひなた(ヤマノススメコラボ)
編成内効果のみ説明。相手編成にいる属性数が多いほど効果が上がる。アタッカー
ATK・DEF+2~8%。メインがアタッカーの時はタイプ違いの雪村あおいとチェンジ。
5両目:黒崎ほのか(ヤマノススメコラボ)
今日の新駅にアクセスしたでんこに追加で経験値を配布する効果に加えて、相手編成にいる属性数が多いほどATKとDEFが上がる効果も持つ。トリックスター。
ATK・DEF+2~8%。メインがトリックスターの時はタイプ違いの倉上ひなた雪村あおいとチェンジ。
6両目:齋藤楓(ヤマノススメコラボ)
編成内に全てのタイプのでんこがいる時、アタッカーまたはトリックスターならDEFアップ・サポーターかディフェンダーならATKアップの効果と、相手編成にいる属性数が多いほど効果が上がる効果の2つを持つ。
前者はタイプに応じて攻撃防御のどちらかに+10%の効果、後者はATK・DEF共に+2~8%の効果。
効果のある編成場所が1両目であるためにふみかとバッティングするスピカすばる春崎野乃花(まろに☆え~るコラボ)は所持状況や好みで入れ替えるのもありですが、スピカ達は確率発動なのに比べるとふみかは確定発動である分安定します。
アタッカーメインならしぐれ、ディフェンダーメインならみことも候補。
ヤマノススメコラボでんこがいない場合はショウバイロックコラボのシアンチュチュレトリーモアや怪獣娘コラボのノイズラーザンドリアス(いずれも編成内に全てのタイプがいる時ATKとDEFが+2.5%の編成内効果持ち)か、スクールガールストライカーズコラボの美山椿芽澄原サトカ沙島悠水菜森まな(いずれも特定位置に編成されている時ATKとDEFが+2%の編成内効果持ち)と入れ替えるのも手。
ecoがメインならふたばも選択肢に入りますが、ふたばのリンクを維持する手間が発生するのでお手軽と言えるほどではない感じ。

サポーター無しガチ防御パーティ

相手がちとせを使ってくるなどでサポーターが使えない時に。
オリジナルやエクストラと比べると、スペシャルでんこの方がサポーター以外の編成内効果持ちが多い傾向。
スペシャルでんこはflat属性なのでまひる達EX第1弾組をも無視することができて無効化手段が非常に少ないという強みがありますが、集めにくく完凸にもお金がかかる上に既に入手できないでんこがほとんどという問題も。
このパーティを相手に用意されてかつメインでんこがディフェンダーや防御系トリックスターの場合、ウシオか即死スキル持ちでも持ってこない限り突破は困難。
組みやすさを考えると1~2枠はサポーターを入れてもいいかも。ディフェンダーが多くなるのでメインはいずなひびきマリンにするのもアリ、サポーター枠でヒメギを入れるのも手。
逆にサポーターがいないのを逆手にちとせまひるすすぐてすとを使う作戦も。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
できればDEFプラスラッピングが好ましい。
2両目:三角葵(オンゲキコラボ)。
編成内効果持ちのディフェンダー。葵が1~3両目にいる時3両目以内のでんこのDEF+15%。効果時間30m。
3両目:藍原椿(オンゲキコラボ)
編成内効果持ちのディフェンダー。椿が1~3両目にいる時3両目以内のでんこのDEF+15%。効果時間30m。
4両目:鮎川ひな
トリックスター。自分と相手の全てのでんこのATK-15%。効果時間1h30m
5両目:りくう(レキシトコネクトコラボ)
ディフェンダー。先頭でんこのDEF+15%。効果時間1h30m。
6両目:ルミエラ(チュウニズムコラボ)
トリックスター。スキル効果中に今日の新駅にアクセスした数に比例して編成内でんこのDEFが上がりATKが下がる。
最大15駅でDEF+0~40%/ATK0~-40%。効果時間1h。
入れ替えるなら他のサポート系でんこ。今日の新駅が十分数取れない時はルミエラOUTで別のでんこIN。
他の編成候補でんこ
窪川まぜ
一日にアクセスした駅数が26駅以上であることが条件だが、編成内に効果があるスキルを持つディフェンダー
貴重な固定値軽減スキルで受けるダメージ-20。常時発動。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、防御に寄与するのは月・火・木。
月曜日はDEF+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、木曜日は固定値軽減-50。効果時間は45m。
安途ふたば
メインでんこがecoの時のみ効果あり。アタッカー
ふたばが1駅以上にリンク中の間のみ発動するが、ふたばを2両目以降に編成するとDEF+30%。
黒部るい
メインでんこがheatの時のみ効果あり。トリックスター
発動時に効果が抽選され攻撃効果を引ける確率は約1/3。DEF+20%か固定値軽減-60。効果時間1h。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍、常時発動。
ルイザ・ベロ・オリゾンテ
編成内の属性の数が2属性の時のみ発動する。アタッカー
ルイザが1駅以上にリンクしている時のみ、編成内全員のDEF+15%。常時発動。
メリナ・レティーロ
ディフェンダー。メリナが2駅以上にリンクしている時のみ編成内全員のDEF+15%。効果時間1h30m。
高瀬梨緒(オンゲキコラボ)
編成内効果持ちのトリックスター。梨緒が1~3両目にいる時3両目以内のでんこのATK・DEF+7.5%。効果時間30m。
ノエル(ノラと皇女と野良猫ハートコラボ)
ディフェンダー。メインがアタッカーなら採用の価値アリ。
ノエル自身がリンクしている時アタッカーのDEF+15%。
すずしろ(レヱル・ロマネスクコラボ)
ディフェンダー。自身の防御を上げるだけでなく、一日にアクセスした駅数が11駅以上なら編成内全員のDEFを上げ、加えてすずしろの1つ後ろにアタッカーがいるとさらに編成内のATK・DEFアップの効果が出る。
前者の効果はDEF+10%、後者の効果はATK・DEF共に7.5%、効果時間1h。

サポーター無しガチ攻撃パーティ

相手がサポーターだらけのガチガチパーティでちとせを使って打開したい時に。
攻撃でもスペシャルでんこの方がサポーター以外の編成内効果持ちが多い傾向で、スペシャルでんこはflat属性なのでまひる達EX第1弾組をも無視することができて無効化手段が非常に少ないという強みがありますが、集めにくく完凸にもお金がかかる上に既に入手できないでんこがほとんどという問題はコチラでも発生してます。
組みやすさを考えるとちとせ抜きで1~2枠はサポーターを入れる方がいいです。
こっちはアタッカーが多くなるので誰か1人の代わりにヒメギを入れて火力マシマシにしたり、メインをマリンにしたり、火力サポーターが使えないハルの補助に使ったりできます。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
できればATKプラスラッピングが好ましい。
2両目:星崎あかり(オンゲキコラボ)。
編成内効果持ちのアタッカー。あかりが1~3両目にいる時3両目以内のでんこのATK+15%。効果時間30m。
3両目:結城莉玖(オンゲキコラボ)
編成内効果持ちのアタッカー。莉玖が1~3両目にいる時3両目以内のでんこのATK+15%。効果時間30m。
4両目:ノーバ(怪獣娘コラボ)
トリックスター。自分と相手の全てのでんこのATK+25%、効果時間1h。
5両目:湯村千代(温泉むすめコラボ)
トリックスター。確率発動(60%)で自分と相手の全てのでんこのATK+35%。効果時間30m。
6両目:箱根彩耶(温泉むすめコラボ)
アタッカー。メインがアタッカーなら採用の価値アリ。
彩耶自身がリンクしている時編成内アタッカーのATK+15%、彩耶がリンクしている駅の名前に「湯」「温泉」がついているとさらにATK+10%。
今回は箱根彩耶を採用していますが、彩耶OUTでちとせ等の無効化でんこをINでも良さげ。
他の編成候補でんこ
作草部マコ
トリックスター。駅とメインでんこの属性が一致する時発動。かなりの量の固定値ダメージを追加。
効果量は+100。効果時間は30分。
角館あけひ
一日に移動した距離が100kmを超えることが条件だが、編成内に効果があるスキルを持つアタッカー
効果量は+10%。常時発動。
深遊ちとせ
サポーターを無効化する。無効化効果は自分の編成内も受けるので注意。効果時間は30m。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、防御に寄与するのは日・火・水。
日曜日はATK+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、水曜日は固定値ダメージ+50。効果時間は45m。

赤壕まひる/波篠すすぐ/末永てすと
まひるはeco、すすぐはheat、てすとはecoのスキルを無効化する。
無効化効果は自分も受けるので注意。効果時間は30m。
安途ふたば
メインでんこがecoの時のみ効果あり。アタッカー
ふたばが1駅以上にリンク中の間のみ発動するが、ふたばを先頭に編成するとATK+30%。
黒部るい
メインでんこがheatの時のみ効果あり。トリックスター
発動時に効果が抽選され攻撃効果を引ける確率は約1/3。ATK+20%か固定値ダメージ+60。効果時間1h。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍。
高瀬梨緒(オンゲキコラボ)
編成内効果持ちのトリックスター。梨緒が1~3両目にいる時3両目以内のでんこのATK・DEF+7.5%。効果時間30m。
ラン(レヱル・ロマネスクコラボ)
アタッカー。自身の火力を上げ、加えてランの1つ後ろにサポーターがいるとさらに編成内のATK・DEFアップの効果が出る。
編成内効果はATK・DEF共に7.5%、効果時間1h。

eco属性統一編成(防御)

eco属性のサポーターでんこは他属性に比べ、条件が複雑だったり同じecoにしか効果が無かったりで癖が強め。
逆に統一編成を作るのは得意。サポーター以外にも色んなタイプの編成内効果持ちのでんこがいるので、ちとせにも強いどころかちとせを内包した編成も作れます。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。みづほと同じラッピングがあると良し。
2両目:中津コヨイ
編成内効果持ちのディフェンダー。編成内にコヨイ以外にもeco属性が4人以上いると全員にDEF+10%。効果時間1h30m。
3両目:安途ふたば
アタッカー。ふたば自身が2両目以降にいる時かつリンクを1駅以上保持している時、eco属性でんこのDEF+30%。
パーティドレス2020でDEF+2%。
4両目:花形ひかる
トリックスター。編成内にecoしかいない時、アクセスを受けた時かつダメージ量がひかるの現HPよりも少なかった場合に肩代わりする。効果時間1h30m。
5両目:八日市ゆかり
先頭でんこDEF+10%、加えて編成内にゆかり以外にeco属性が3人以上いるとeco属性のDEF+35%。効果時間30m。
バニーガール2021でecoのDEF+8%。
6両目:岩国みづほ
メインでんこと同じラッピングを持っているなら採用。ATK・DEF共に+20%、効果時間45m。
発動条件の癖が強いでんこが多いが効果量はかなり強力。ゆかりかみづほの代わりにセリアを入れて回復を自動化するのもオススメ。
ただし、まひる込編成相手には一斉に無効化されてしまい歩が悪いので注意。
経験値稼ぎ目的で保持するならひとはを入れてもOK。
他の編成候補でんこ
黄陽セリア
編成内のでんこのHPが30%以内になった時確率(50%)でHPを回復する(最大HP×80%)。肩代わりしたひかるにも効果があるが、ひいるを入れられない都合上確定発動には持っていけない難点も。
回復量を少し犠牲にして少しでも発動率を上げるためにスチームパンクラピを着せるという方法も(効果量-10%・発動率+35%)。
花畑もえ
1時間に1回編成内全員を回復してくれる(最大HP×40%)。
他スキルに比べて発動の機会は少ないので、アクセスが少ない駅で長時間保持し続ける時にオススメ。
深遊ちとせ
サポーターを無効化する。無効化効果は自分の編成内も受けるので注意。効果時間は30m。
高岡やまと
アクセスされたでんことしたでんこの属性が一致するとダメージ-100。
効果は強力だが、同属性でかち合った時にしか発動しない不安定さが問題。効果時間1h。
鮎川ひな
相手も自分もATKが下がるスキルを持つトリックスター
自分と相手の全てのでんこのATK-15%。効果時間1h30m。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、防御に寄与するのは月・火・木。
月曜日はDEF+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、木曜日は固定値軽減-50。効果時間は45m。
末永てすと
cool属性のスキルを無効化する。カノン・るりやcoolアタッカーを使う相手に効果的。効果時間は30m。
チェル・カーレ
保持したい駅がeco属性なら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。防御効果は固定値軽減(+30)。
ポーリャ・モスコフスキー
相手がheat以外のでんこなら発動、相手のAP-30%。効果時間1h。
ネネ・エル・ラムル
編成内でんこが2体以上リンクすることが発動条件なので、メインとふたばがリンクする時点で入れておくと勝手に発動する。
固定値軽減-50。効果時間1h。
りんご(ぷよぷよコラボ)
スキル効果時にりんご自身の属性をecoに変化させ、自身の編成内にecoが多いほどDEFが上がり相手の編成内にheatが多いほど効果が下がる。
トリックスター。効果量は-18~+21%。効果時間1h30m。

eco属性編成(攻撃)

防御面はかなり優秀なeco属性ですが、攻撃面はやや弱めになっています。
eco版たすくのリンファもいるのですが、攻撃効果のあるサポートスキル持ちのecoでんこ自体が少ないのが課題。
1両目:安途ふたば
アタッカー。ふたば自身が先頭にいる時かつリンクを1駅以上保持している時、eco属性でんこのATK+30%。
水着2019でATKアップ+4%。
2両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
3両目:ミア・ジェムブルック
編成内にeco属性しかいない時発動、相手のでんこのDEF-40%。効果時間45m。
バレンタインデートで効果量+5%。
4両目:新鶴まふゆ
まふゆよりも前に編成されているeco属性のでんこのATK+20%。効果時間1h。
5両目:シャンティ・ダージリン
相手編成の属性が統一されていない時に固定ダメージ+50。効果時間1h。
パーティドレス2020でダメージ+5、効果時間+9m。
6両目:ロン・リンファ
攻撃には直接的には寄与しないが、編成内全員がecoの時リンクを取った時のリンクボーナスを増やす効果を持つ。
リンクボーナス+900%、バレンタイン2021で+180%。
上記以外のでんこでATKを上げられるeco属性は曜日限定のましろ程度しかいないのが現状。
たすく入りheat統一と比べると、リンファを活用しつつCTに入ったでんこを入れ替えて常に火力を出し続けるという戦法は難しいです。
他の編成候補でんこ
美談みこと
メインでんこがディフェンダーなら優先、ディフェンダー限定でATKアップ。
ATK+20%。発動率は70%(ナースの+30%で確定発動に)。
八戸ましろ
曜日によってスキル効果が変わるトリックスターだが、攻撃に寄与するのは日・火・水。
日曜日はATK+20%、火曜日はATK・DEF共に+10%、水曜日は固定値ダメージ+50。効果時間は45m。
末永てすと
cool属性のスキルを無効化する。特にひふみ編成やcool統一編成に刺さる。効果時間は30m。
チェル・カーレ
保持したい駅がeco属性なら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。攻撃効果は固定ダメージ追加(+30)。

heat属性編成(防御)

heatは防御が苦手で、防御サポーターもつい最近あきら達が追加されてマシにはなりましたがまだまだ少なめ。
レニャ・アミーラ・あきらの特性を考えると複数駅保持する前提で調整されているので、リブート時に他の駅とのリンクを継続させることがあるいちごを入れておくといいかも。
運次第で防御効果が出るるいスキルを抽選しておくのも手、防御効果が出たらそのままパーティINも。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:砂田橋あきら
スキル発動中にバッテリーを使うと効果時間が伸びる(最大1時間)。編成内のでんこのDEF+20%
3両目:北府ゆめの
自身の編成内にheat属性のでんこが多いほど編成内のでDEFアップ。最大4体(ゆめの除く)。
DEF+0~40%、効果時間30m。ナース2021で効果時間+6分・最大効果量+3%。
4両目:マーシャ・エカテリンブルク
相手がcool以外のでんこなら発動、相手のAP-30%。効果時間1h。
パーティドレス2020で効果時間+8分、春コレ2021で効果量+4%。
5両目:アミーラ・ラムセス
編成内にheatしかいない時のみ発動し、スキル発動中に駅にリンクした回数(最大5回)で効果量が増えていく。
効果量はATK・DEF共に+0~25%。効果時間45m。
6両目:レニャ・サンモリッツ
編成内にheatしかいない時のみ発動、アクセスされた時にリブートされなかった場合に経験値とスコアを配布する。
効果量は同時にリンクしている駅数(最大5駅)が多いほど増え、経験値・スコア共に180~900。
いちごの確率を上げるためにひいるを入れたりスピカまぜなどと誰かを入れ替えるのもアリかも。
他の編成候補でんこ
碇ヶ関ひいる
編成内のでんこのスキル発動率アップ。いちごやスピカの発動率アップに。
効果量は+(元の発動率+ラッピング効果)×1.32%、効果時間1h。
小鳥谷スピカ
確率で先頭のでんこのDEFを上げる。効果量は20%と及第点だが、発動率は25%止まりで不安定。
マジカルラピは発動率+50%の代わりに効果量-11%というピーキーな性能のラッピングだが、ラピ付きひいる込で確定発動になるメリットも。
窪川まぜ
一日にアクセスした駅数が26駅以上であることが条件で編成内に効果があるスキルを持つディフェンダー
貴重な固定値軽減スキルで受けるダメージ-20。常時発動。
汐入みそら
名前に特定の文字含むでんこ限定で採用アリ。ATK・DEF共に+10%。
赤壕まひる
eco属性のスキルを無効化する。リンファ入りeco統一を使う相手には効果的。効果時間は30m。
仰図まや
保持したい駅がheat属性なら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。防御効果は固定値軽減(+30)。
汐留いちご
リブートされた時、原因の駅以外の駅を保持していた際に確率で他の駅とのリンクを維持させる。
発動確率は35%程度と低めなのでお守り程度。クリスマス2019や春コレなどで発動率+5%。
黒部るい
トリックスター。発動時に効果が抽選され防御効果を引ける確率は約1/3。
DEF+20%か固定値軽減-60。効果時間1h。
メリナ・レティーロ
ディフェンダー。メリナが2駅以上にリンクしている時のみ編成内全員のDEF+15%、効果時間1h30m。

heat属性編成(攻撃)

ecoとは逆でheatは攻撃面が強くなっており、効果量だけなら最強クラスのウシオや汎用性の高いレイカもこの属性。
heat属性のでんこを育てるなら、たすくを入れたheat統一編成で相手を切りまくるのが良さそう。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:天王寺たまき
スキル発動中にリンクを取ると効果時間が伸びる(最大1時間)。編成内のでんこのDEF+15%
バニーガールラピで効果値+2.5%。
3両目:唐津シズ
編成内のでんこがheat属性のみの時発動、編成内のATKを上げ、相手の編成にいる属性数に応じて相手のDEFを下げる。
編成内ATK+20%、相手編成DEF-10~40%。効果時間1h。
4両目:黄陽レイカ
編成内でんこのDEF+45%(パジャマで+8%)。効果時間15m。
5両目:アミーラ・ラムセス
編成内にheatしかいない時のみ発動し、スキル発動中に駅にリンクした回数(最大5回)で効果量が増えていく。
効果量はATK・DEF共に+0~25%。効果時間45m。
6両目:出戸たすく
攻撃には直接的には寄与しないが、編成内全員がheatの時リンクを取った時のリンクボーナスを増やす効果を持つ。
リンクボーナス+900%、水着2019で+200%。
効果時間は短いものの火力は高いウシオやいつでもアクティブのあけひみそら辺りが入れ替え候補。
他の編成候補でんこ
角館あけひ
一日に移動した距離が100kmを超えることが条件で編成内に効果があるスキルを持つアタッカー
効果量は+10%。常時発動。
汐入みそら
名前に特定の文字含むでんこ限定で採用アリ。ATK・DEF共に+10%。
荻窪アヤ
相手の編成に「いつでもアクティブ」のスキル持ちのでんこが多いほど効果的。
ATK+0~55%。効果時間1h。
赤壕まひる
eco属性のスキルを無効化する。ちとせだと抜けないeco統一編成には抜群に刺さる。効果時間は30m。
仰図まや
保持したい駅がheat属性なら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。攻撃効果は固定値ダメージ追加(+30)。
夕陽ケ丘ウシオ
先頭でんこのATK+50%(水着2019などで+10%)・相手のDEF-50%。
効果時間はわずか5分でCTも8時間と長いため最終手段に近いスキル。
黒部るい
トリックスター。発動時に効果が抽選され攻撃効果を引ける確率は約1/3。
ATK+20%か固定値ダメージ+60。効果時間1h。
レイラ・スコッツマン
トリックスター。クールタイム中のでんこのATK+30%。
レイラのスキル発動時に他のでんこをCTに突入させてしまうため、ATK上昇効果だけが欲しい時は適当な捨てスキルでんこを用意すること。
アミティ(ぷよぷよコラボ)
スキル効果時にアミティ自身の属性をheatに変化させ、自身の編成内にheatが多いほどATKが上がり相手の編成内にcoolが多いほど効果が下がる。
トリックスター。効果量はATK-45~+52.5%。効果時間15m。

cool統一編成(防御)

ふぶやミオやしぐれなど古株オリジナルの優秀なサポーターは多くがcoolなので弾数を揃えやすいのが強みですが、ルースで博打をしたい人以外はcool縛りをやめてひふみ編成にした方が安定します。
他の属性と異なりナギサが天敵になるという問題もあり、他の属性統一よりも使いにくいのが現実。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:美深ふぶ
編成内でんこのDEF+35%。パジャマで+8%。効果時間30m。
3両目:蓮台寺ミオ
確率発動(55%)、最大でミオのHPー1のダメージを肩代わりする。効果時間1h。
4両目:木屋はかり
でんこのHPが99%を切ると発動する回復スキル。身代わり時のミオには効果がない。
cool統一だと効果量が120にパワーアップ。効果時間1h。
5両目:アヌシュカ・ニューデリー
編成内にcoolしかいない時かつアヌシュカ自身が駅にリンクしている時DEF+15%。アヌシュカが2駅以上にリンクしているとさらにDEF+20%。
春コレ2021で効果量+2.5%。
6両目:ルース・ブルックリン
防御には関与しないが、編成内にcoolしかいない時かつでんこが2駅以上リンクしている時にリブートされると、スコアと経験値が増減する。
効果量は-50~+200%からランダムに選ばれる。春コレ2021で効果量+7.5%。
防御スキル持ちのcool属性自体は多く入れ替え先には困りにくいです。
割合軽減しかいないのが難点で、追加されるならナギサ対策に固定値軽減スキル持ちが欲しいところ。
経験値稼ぎ目的ならエマを入れてアクセスしたり、ティエを入れて耐えるのも良し。
他の編成候補でんこ
王子しぐれ
アタッカー限定でDEFアップ。発動率UPラピがオススメ(+21%の電子ウサギが最強)。
DEF+26%。発動率は55%。
本宿ひまり
編成内のラッピングを統一できるなら選択肢に。水着2020やバレンタイン2021辺りで統一したい所。
DEF+(ラッピングを着ているでんこの数-1)×6%。効果時間45m。
牧之郷あい
cool属性のDEF+15%、相手がheat統一編成ならさらにDEF+20%。
heat統一が条件のたすく編成を相手にする時は非常に有利になる。効果時間は45m。
恋山形ちづ
編成内のでんこのマイレージレベルを参照するスキル(最大20)。
最大でATK・DEF共に+15%。効果時間45m。
下灘いよ
ディフェンダー。編成内にいよ以外にもcool属性が4人以上いると全員にDEF+15%。効果時間1h30m。
波篠すすぐ
heat属性のスキルを無効化できるので、特に強力なウシオやレイカなどの攻撃スキルを無効化できる。
効果時間は30m。
果鳴ツヅキ
保持したい駅の属性がcoolなら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。防御効果は固定値軽減(+30)。
ツー・スイラン
編成内にcoolしかいない時編成内DEF+12%、加えて相手の編成内にいる属性の数が多いほど追加でDEF+12~48%。
相手編成によって効果量が大きく上下してしまうので意外と使いにくい。効果時間45m。
ニーカ・ヤロスワフスキー
相手がeco以外のでんこなら発動、相手のAP-30%。効果時間1h。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍。
アルル(ぷよぷよコラボ)
スキル効果時にアミティ自身の属性をcoolに変化させ、自身の編成内にcoolが多いほど強くなり相手の編成内にecoが多いほど効果が下がる。
トリックスター。効果量はATK・DEF共に-30~+35%。効果時間30m。


cool統一編成(攻撃)

つい最近までcool属性統一の攻撃編成を作るメリットが少なかったのですが、エマやエレナが登場したことにより組みやすくなりました。
エマのスキルは相手に与えたダメージと同じ量だけスコアや経験値を獲得できるというものなので、できる限り攻撃力マシマシにしておきたい。
1両目:メインでんこ枠なのでご自由に。
2両目:勝山ていら
ていらの1つ前に編成されているでんこのAP+12%。
3両目:阿佐ヶ谷カノン
先頭のでんこのATK+15%(パジャマで+2.5%)。効果時間1h30m。
4両目:エレナ・オリャンタイタンボ
編成にcoolしかいない時のみ発動、ATK+40%。
リンクに失敗した時点でCTに突入する点は注意。
5両目:諸星すばる
メインでんこがアタッカーかトリックスターの時に攻撃効果が出る。
1両目のでんこのATK+22%、発動率は50%。サマリゾ2020で発動率+10%。
6両目:エマ・ノアイユ
攻撃には関与しないが、編成内にcoolしかいない時に相手に攻撃すると与えたダメージ量と同量のスコアと経験値をアクセスしたでんこに配布する。
相手がheat属性だった場合は効果量が2倍になる。サマリゾ2021でスコア量+10%、バニーガール2021で経験値量+10%。
他のcool属性で攻撃スキル持ちのでんこは時間帯が限られるるり、駅の属性がcoolでないと効果が出ないマコツヅキなど癖が強いものが多く代わりはききにくい印象。
その代わり常時発動型のスキルが多く時限制スキルも効果時間が長めなものが多いので、ecoの攻撃編成よりは組みやすいかも。
他の編成候補でんこ
作草部マコ
トリックスター。駅とメインでんこの属性が一致する時発動し、かなりの量の固定値ダメージを追加。
効果量は+100。効果時間は30分。
大雄山るり
平日の出勤(7時~10時)・帰宅(17時~20時)タイムのみ発動。確率でATKアップ。
効果量ATK+20%、発動率90%。
恋山形ちづ
編成内のでんこのマイレージレベルを参照するスキル(最大20)。
最大でATK・DEF共に+15%。効果時間45m。
波篠すすぐ
heat属性のスキルを無効化。あきらやアミーラで守っている相手向け。
効果時間は30m。
果鳴ツヅキ
保持したい駅の属性がcoolなら採用してもいいかも。
常時発動で攻撃・防御・経験値と盛りだくさん。攻撃効果は固定値ダメージ追加(+30)。
クロエ・オペラ
トリックスター。1両目のでんこが着ているラッピングのATK・DEF効果2倍。
アルル(ぷよぷよコラボ)
スキル効果時にアミティ自身の属性をcoolに変化させ、自身の編成内にcoolが多いほど強くなり相手の編成内にecoが多いほど効果が下がる。
トリックスター。効果量はATK・DEF共に-30~+35%。効果時間30m。

このブログではでんこが持つスキルやオススメのラッピングについても記事を書いてますので、そちらも是非。
サポーター編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_supporter
アタッカー編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_attacker
ディフェンダー編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_defender
トリックスター編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_trickstar
スペシャルでんこ編・その1⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_sp01
スペシャルでんこ編・その2⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_sp02
スペシャルでんこ編・その3⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_sp03
スペシャルでんこ編・その4⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_sp04
エクストラでんこ編・その1⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_ex01
エクストラでんこ編・その2⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_ex02
ラッピング(オリジナル)編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_rapping01
ラッピング(EX&SP)編⇒
https://3secondsgameover.com/e/ekimemo_rapping02
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