ポケモンブラック ドラゴンパーティ完成!!
ポケットモンスターブラックのドラゴンパーティが完成しました!!

ドラゴンタイプ大好きなマルスの夢だったドラゴンパーティがようやく完成しました。
第5世代になってから本当に100レベにしやすくなったような気がします。
ドラゴンタイプは本当に全員可愛い♪本当に大好きです

でも地面タイプと飛行タイプに偏っているせいで氷タイプの技で一発でやられそうですww
まだウルヴァンとガルドーガは耐えられそうですけどね・・・。ほかのメンバーが・・・。
そういうときにキングドラを入れるとかするとなんとかなるかもしれませんが・・・。
でもキングドラ入れても、そうでなくてもドラゴン技は全員2倍ww弱点突かれるとキツイ・・・。
伝説有りだったらイッシュ三竜×シンオウ三竜で伝説竜パーティ組むんですけどね・・・。
でも、悲しいことにランダムマッチやバトルサブウェイでは禁止なんですよね・・・。残念。
単にドラゴンタイプ以外でも、ジャローダとかリザードンとかドラゴン技を覚えるドラゴンタイプ以外のポケモンを入れるという手もありますが、どうしようか考えています。
あとはどうにかこうにか調整して、バトルサブウェイに挑戦してこようと思います。
少しだけ、色違いのポケモンを交換で手に入れたので公開します。
もらったのはリアルの友達から。ライチュウとミロカロスの色違いです。
ただ、ブログに載せる時は親名・IDは隠してもらいたいということなのでぼかしています。


何気にどちらも100レベです。ミロカロスの色違いの色は綺麗ですね。
ライチュウは少しわかりづらいかも・・・。少し体色が濃くなっています。
種類によっては色違いと通常色の違いがわかりづらいポケモンもいますよね。
進化すると極端に色が変わるポケモンもいます。それを見るのも結構面白いです。
ただ、ブログの常連さんからもらった色シキジカは進化させられない・・・。
実験で進化させたところ、あまりわからなかったので電源消してなかったことにしましたww
色違いのポケモン、集めるの楽しいですね♪でももうボックスが一杯だ・・・。
- 関連記事
-
-
ポケモンブラックで虫パーティ育成予定&イワパレスのCギアスキン配布中!
-
「ミロスとうのボルトロス」受け取ってきました&年末・年明けのブログ更新について
-
ポケモンドリームワールド 新しいゆめしま「ごつごつ山」攻略
-
ピカチュウ図鑑説明全世界版(ブラックVer.) 完成!!
-
ポケモンドリームワールド 「ようふうのいえ」ゲットだぜ!!
-
ポケモンブラック ドラゴンパーティ完成!!
-
ポケモンドリームワールド 新しいゆめしま「古びた洋館」攻略
-
「ポケスマ!ミュウツー」受け取ってきました!!
-
ポケモンの名前の由来研究! Pert4
-
ポケモンドリームワールド 映画のゼクロムを眠らせてみた
-
『劇場版ポケットモンスター ビクティニと白き英雄 レシラム』感想
-